譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

俺等の「等」にならないとわからないこと

「俺等愛し合ってるよね?」

「俺等って最高だね!」

割とジャニーズさんから多発される「俺等」

私はこの言葉が大好きです。 私たちも仲間だと思ってくれてる。一員として接してくれる。

ただ、この言葉が響くのは、 「等」になっているから。

私は、「等」にならないとわからないことがたくさんあると思う。 だからこそ、色んなグループの「等」になりたいなって思うし、自担の「等」をしている自信もある。

例えば、嵐の「等」 私はデビュー当時から歩んで来てはいないけど、10周年は共に集まってこれからも頑張っていこうね!って誓えたし、15周年はハワイにこそ行けなかったけど泣いたし、20周年も30周年もこれからも共に過ごしたいし、彼らは「こんな景色を見せてくれてありがとう。」と、言ってくれる。

それは私達が「等」の1人であることを認めているからであり、「等」を仲間にしてくれているから。

ジャニーズWESTはデビュー前から応援していることもあり、思い入れは強い。何度も夢を諦めかけたことはあったし、去った背中を見て泣いたこともあった。

だからこそ、彼らは私たちを「等」として、もう1人のメンバーとして、ちゃんと接してくれる。

「一緒に同じ景色見てくれる?」 この言葉は、僕等としての発言だった。

心底このグループのファンで良かったと思うし、このグループのファンでい続けようとも思った。

ここにきて、私に一つの疑惑。

私ってNEWSの「等」に入ってるの?

NEWSは私の自担ではないし、推しなだけだし、ただただ知識があるだけのクソ新規な私が、軽々しくNEWSの「等」を名乗ってもいいの? っていうか私ってNEWSの何なの?

NEVERLANDの時に、慶ちゃんが「ここにいる皆さんは一緒に15周年祝ってくれますよね?」って言った時も頷きながら拍手をしたものの、心の奥深ーく深ーくで「これっていいの?」って思っていた。

NEWSを応援することに一切の恥じらいはないし、逆に胸を張って「うちのNEWS!すごいでしょ!みんな見て!」って布教できる。 手越くんのハニーも全然名乗れる。

だけど、「NEWSの本命の女」となると話は別になってくる。

浮気ばっかするし、どちらかと言うとNEWSが浮気的な感覚もあったりするけど、私はNEWSが大好きだし、NEWSにとっての「等」に入りたいと思う。

6人時代からしか彼らのことは知らないけど、4人になって最初のコンサートを初めて見た時には、この子達を支えていきたいな、って思ったし、守ってあげたいなとも思ったし、こんな思いをもうしたくないとも、させてあげたくないとも思った。

初めてNEVERLANDを見た時もこんな世界観を作れるジャニーズがいるんだって衝撃だったし、この世界観を見続けたいとも思っている。

胸を張ってNEWSが1番!と叫ぶことは出来ない。 それは、私は嵐にも叫ぶことは出来ないし、WESTにもJrにも叫ぶことは出来ない。

だけど、嵐も、WESTも、Jrも、NEWSも、足並みを揃えてみんな「0番」だと叫ぶことは出来る。

増田くんが「守ってあげないと」って思った女に入っていいのかな? 手越くんが結婚願望なくすような女に入っていいのかな?

私は、一つでも多く「等」を名乗りたいし、一つでも多くのグループの「等」の気持ちをわかりたいし、「等」になることによって、色々なことが学べるとも思う。

NEWSの僕「等」になる。 それはNEWS担を名乗ることなのか、NEWSを少しでも応援することなのか。 それは人それぞれだろうが、私はNEWSの僕「等」になりたいと強く願う。

いつか胸を張ってNEWSの「等」を名乗ることが出来るのかなー!!!

24の話 〜ドラマ編〜

遅くなりましたが24時間TVお疲れ様でしたー!

櫻井くん、慶ちゃん、亀ちゃんで作り上げた今回の24時間TV。

内容のお話は私如きが軽々と言えるお話ではないのですが、とにかく今年もバスタオルを抱えて泣きながら見ていました!

ちえみのマラソン完走、NEWSの歌、櫻井くんの合唱、お祖父さんのお話。

すべてに心動かされました。

 

ということで、私からお話できるのは「ここで萌えたポイント」のみです!!!

24の感想なのに何を言ってるんだ私!

言い出したらキリがない気がするのでとりあえず、ここから。

 

 

 

 

 

時代をつくった男〜阿久悠物語〜

 

亀梨和也のスタッフしてる顔と姿がやばい。

 

・こんなスタッフいたらやばい。

 

・超昭和の顔ですごい。似合う。

 

・めっちゃ昭和の顔。刑事ドラマのお仕事ください。

 

・プロポーズした!?!?

 

・タイミング来たらプロポーズしに行くってヲタクに言う亀梨和也がプロポーズするのやばい。

 

・「阿久ちゃんっていつも走ってんなぁ」

 

・5分だけって机で寝ちゃう夫・亀梨和也

 

・髪がいつも整ってないの可愛い

 

・意思固めた顔。顔の圧。

 

・声が低い!!!

 

・公衆電話で嫁に電話かける亀梨和也見れた私たちは勝ち組。

 

・「まさか...(笑)」がやばい。

 

・一人暮らししてる亀梨和也の家やばい。

 

亀梨和也の「わかりました」って声低くてやばい。

 

・今ここに来てほぼやばいしか言ってない。

 

・照れた笑顔がかわいいですね!?

 

・総じてお顔が天才。

 

・アイデアマンって言われた時の「はっ?」って顔かわいい。

 

・スター誕生がスタ誕でしかないよね。

 

加藤シゲアキ来たよ!?

 

加藤シゲアキ顔面が天才。

 

亀梨和也と並んでお顔が天才。

 

・まじ総じてシゲちゃんやばい!

 

・シゲアキのスーツやばい。

 

・っていうか立ち姿天才。

 

・顔の圧!!!

 

・シゲアキの顔面がかっこいい!!

 

・シゲアキの批評コメント中のお顔が可愛い

 

・あれ、小山さんと喋ってる時の顔じゃないよね?

 

・小山さんと喋る時はもっとくしゃーって笑う

 

・我が子の顔を見に来る亀梨和也

 

亀梨和也に行ってらっしゃいしたい。

 

・太郎の詩やばい。

 

・太郎に添い寝してそのまま寝ちゃう亀梨和也!!!

 

・これ太郎が山下智久なことない?

 

・我が子の絵を机の引き出しに入れてる亀梨和也

 

・亀ちゃんと同じタイミングでお?ってなるシゲアキ。

 

・拍手してるシゲアキ。

 

・わー!ってなって握手する亀シゲ。

 

・顔が深い亀梨和也

 

・忘年会の乾杯する亀梨和也!!!

 

・呆れ笑いの天才。

 

亀梨和也の低い声が天才。

 

・息子とキャッチボールする亀梨和也

 

・ポロシャツ着てる亀梨和也!!

 

加藤シゲアキがヘッドフォンしてんのやばい。

 

加藤シゲアキがスーツ着てポケットにて入れて歩いてくんのやばい。

 

・亀シゲ!!!!!!

 

加藤シゲアキ顔面天才。

 

加藤シゲアキ×グランドピアノってやばい。

 

・ニコニコしてる〜!!!可愛い〜!!!

 

・シゲアキの左利き!!

 

ピンクレディーってカクテル昨日バーで飲んだ加藤シゲアキどこにいますか?

 

加藤シゲアキが腕時計してピアノ弾いてんのやばい。

 

・腕時計取らないタイプなのね〜!!

 

・弾いてるフレーズが全く変わらない〜!!

 

・テーマパークって...ってなる加藤シゲアキ

 

・頷き合う亀シゲ。

 

・シゲアキ天才。

 

・祈りながら指動かす加藤シゲアキ

 

・亀ちゃんもだった〜!!!

 

亀梨和也加藤シゲアキがグランドピアノある部屋で向かい合って話し合うのやばい。

 

・グランドピアノに向かう加藤シゲアキ!!

 

・お顔が深い亀梨和也

 

亀梨和也が海沿い歩いてるのに亀ちゃんというより昭和の男感すごい。

 

・こんな昭和の男感出んの亀梨和也天才?

 

・「懐かしい」に引っかかりを覚えるの切ない。

 

・亀ちゃん飲んでるのにオネエになんないけど大丈夫!?

 

・電話でショック受ける亀ちゃん無理。

 

・喪服用意してくれるかで唇噛み締めてるの...

 

・泣きそうになってるのこらえてるの...

 

・絵かいてもらって衝撃受ける亀梨和也

 

・わかる〜、亀ちゃんって1人で泣きそうだよね人前では泣かなそうだよね。

 

・息子に「行ってきまーす♡」ってする亀梨和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて亀梨和也しんどい

 

 

 

 

 

 

この後歌うのもやばいよね、、、、やばいこれ全部書ききれる?

またしやがれから順に書いていくから待っててね...←

 

やっと終わった24ドラマ感想!!!

 

次回しやがれ!!(いつになるかはわからない)

NEWSとシェアハウスしたら

はいきました。私の好み丸出しのただの妄想の時間。

 

授業中にノートの端に書いてます!大声/

 

よろしくないけどね。眠気覚ましに書いてるよ。

 

今回は!

 

 

 

 

 

NEWShouse

 

NEWSとシェアハウスするお話ですね〜NEWSとシェアハウスしたいんだ〜

ただの好みなんだ〜

 

 

 

まず最初に手越君とは関わりたくない。断トツ嫌。同居する上で下手な関係持たない方がいい。

 

慶ちゃんらサラリーマンじゃん?甘いもの買って帰ってきてくれるお兄さんじゃん?

たかぴーは1個上の他校の大学生。

シゲは同じ大学の同期。

祐也ちゃんはたかぴーと同じ大学の同期かな〜。

 

シェアハウスする経緯としては、ヤマナデと同じです。大家のおばちゃんとお母さんたちが仲良かったから。

これでスナコちゃん来たら完璧じゃね?蘭丸誰やる?

 

シゲと居酒屋に行く手間が省けたよね。お家で済む。いつも通りビール買って帰ったらまっすーとシゲが飲んでるの。

いつもシゲと飲んでたものにまっすーが来る。ごいすー。

 

たかぴーは彼女でもない女の前で半裸とかないだろうから、お風呂上がりちゃんとダボTにスウェットはいてタオルわしゃわしゃしながら「次どうぞー」って言ってくる。

しんでもいい?

ちなみにダボTはユニクロね。

 

祐也ちゃんが帰ってこないなんてザラ。シェアハウスする時に「異性を連れ込まない。」っていうルール決めちゃったからね。

でも、夕飯とかはちゃんと連絡する。

(´・ш・)「今日飯いらない!」

「了解」

(´・ш・)「ポーポーポー」

既読無視したい。

あと、たまに私と同じシャンプー使って「同じ匂いだね♡」とか言ってくる。逃げなきゃ。

 

慶ちゃんはサラリーマンだしな〜、生活のリズムが被らなさそう。

慶ちゃんが家出る10分前ぐらいに起きたいな〜。ネクタイ結んでる小山慶一郎拝めるんですよね?

その状態で「おはよ。」って言ってください。

 

シゲのお部屋には色んな映画とか本とかあるから暇になったらとつげーき!ってして物色して帰る。本当に暇なだけ。邪魔奴。

jazzのCDならいくらでも貸すんだけどな!!

 

多分誰も私がソファで寝てても部屋のベッドには運んでくれないじゃん?彼女じゃないから?

ただシゲはブランケットかけてくれるし、たかぴーはブランケットとか持ってないから自分のパーカーかけてくれる。HORETA。

 

お家に連れ込むのは禁止やから祐也ちゃんはすぐ外泊するけどコヤシゲはしやんやろうし、たかぴーが1回だけ帰ってこやんくて静かにショック受けたかった。

 

合コン行ったらテゴマスいてほしい!!

「何してんの」

「えっ......合コン」

向かい側にたかぴー、隣には祐也ちゃんの布陣で飲みたい。

1杯飲んだら2杯目からソフドリ頼まされるだろうし途中で抜けさせられるし帰ったら説教。

説教中に慶ちゃん帰ってきて超おおごとになる。

シゲはそもそも合コンとか行かんからよく分かってないけど心配はしてるから「飲むなら家でいいじゃん...」とか言うよね。KAWAII

 

誕生日はちゃんとパーティーする。

0:00ジャストに言うのは人それぞれだな〜。

コヤシゲは私が起きてたら直接言ってくれるだろうし、たかぴーはLINE。祐也ちゃんはそもそも忘れてそう。

ちょっと豪華な朝食見て思い出すの。のくせして夜にはいい感じのピアスとか用意してるからお前は悪い男ぉ。

でも多分本当の手越祐也はそんなことしないから誰より早くおめでとう言うために前日の23:30から一緒にいるし、誰よりはやく「おめでとう♡本当に〇〇に出会えてよかった♡この1年、俺とたくさん思いで作ろうね♡」とか言ってくる。お前の彼女じゃねーからな。

又は「おめでとう。1番最初に言えてよかった。」とだけ言って頭ポンポンして自分の部屋帰っちゃうの。一緒に住むレベルの女友達だと手越君もそうなるかなぁ?あんまりベタベタ言ってこなさそうよね。

プレゼントは夜に渡してきそう。

それか、大学行ってる間にどっかに仕掛けてそう。

やばい、絶対関わりたくない!!←

 

お家の鍵はNEVERLANDへの鍵ですね。

キーケースのモチーフは「□♡▽〇」私は☆。私の色は白ね!

 

みんな免許は持ってるけど車の置き場所なくて2台をみんなで乗り回す。

旅行の時は5人で1台で交代運転。

 

 

 

 

 

さあ!!NEWShouse〜シェアハウス編〜終了です。

〜シェアハウス編〜とあるということは!?

 

 

 

 

 

次回予告

 

NEWShouse

 

〜5人旅行編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにー!♡

Funky8とMADEが某夢の国に行ったら

私の夢「Funky8とMADEの合同公演が見たい」

 

今のところ一切叶いそうにないのはスルーするね?

 

 

 

 

 

 

突然の願望!!

 

プライベートでFunky8とMADEで遊んでほしい!!

 

 

24の感想も書かないで何してるんだ。ゆっくり書いてますよ?

最近NEWSくんでばっかり妄想しちゃうから久しぶりに地元に帰ってきました。落ち着くねFunky8

 

Funky軍の林の真鳥さんとMADE軍の秋山の大河さんは入所日が近い(真鳥くんの方が先輩)ってことで仲がいいみたいで(大河くんの口から聞いたことは無い)。

ぜひFunkyMADEお互いに仲良くしてやってくださいということでのただの願望です。

 

かるーく(雑く)お互いのメンバー紹介を。

 

Funky8

2015優馬コンで結成された屋良くん選抜関西のダンス代表8人組非公式グループ。主にジャニーズWESTのバックにつく。最近は関ジャニ∞のバックに選抜でついている。

 

大橋和也

Funky1。プリン大好き可愛い系。

朝田淳弥

Funky2。メンバーカラーデニム。

林真鳥

Funky3。振り付け担当。秋山さんのお友達。

古謝那伊留

Funky4。ジャニヲタ。

草間リチャード敬太

Funky5。目印担当。

末澤誠也

Funky6。唯一のツッコミ。

今江大地

Funky7。大根大好き癒し系。

藤原丈一郎

Funky8。芸人兼ジャニーズ。

 

 

MADE

2008年5月結成の4人組ダンス職人。主に嵐やNEWSのバックにつく。単独公演のコンセプトは「メイド喫茶」。ヲタクは「お嬢様」。

 

 

稲葉光

リーダー。イナバ物置にこだわりを持つ。シンメは福士。

秋山大河

振付演出総合監督。真鳥さんのお友達。シンメは富岡。

冨岡健翔

クロバット担当。みんなの弟。シンメは秋山。

福士申樹

眼力担当。ボイパもできる。シンメは稲葉。

 

 

 

 

 

 

 

すんげえ適当だけどみんな大丈夫?

細かく知りたい人は丁寧な人のステマシート見てね(^^)

 

 

 

 

さあ行きましょうか!!

 

 

〜3日間のディズニー旅〜

 

 

初日はFunkyが大阪から来るからアフ6でランド。

3日目に備えて乗れる系は全部乗っちゃう。マウンテンシリーズ。

パレードはみんなで見ようね!タイガアキヤマが超穴場スポット知ってそう。

ミッキーのファンサ争奪戦。

真鳥くんがアリスとかジャスミンとかに指ハートとかしちゃったら返されちゃって投げチューして欲しい。てかする。この人絶対する。

最後にバズライトイヤー行こうねー!点数は丈ちゃんが圧倒的優勝でーす!

ホテルは4人×3部屋。くじ引きね。

アリスルーム、シンデレラルーム、ピーターパンルームの3部屋抑えてます。もちのろんのランドホテル。

あっ、でもシェフミッキーに食べに行くよ!ミッキーに湧く成人男性(12名)

厳選なるくじ引きの結果、アリスに丈今古謝稲葉。シンデレラに朝末橋申。ピーターパンにまとリチャとみたい。

ピーターパン部屋絶対寝ないやん。ダンス論議かぶちかましてそうやん。リチャだけ早々に脱落しそうやん。シンデレラ部屋からみんな寝ちゃった〜って末澤くん来る。アリス部屋は稲ぴょんが丈の餌になってる。頑張れ。

 

翌日は5:00起床。まとたい100%寝てるやん...絶対前日とみーも寝ちゃって2人で喋り明かしとったやろ...起きられへんやんこいつら...

寝起きドッキリ仕掛けようとして丈くんに起こされる今江ちゃんと、仕掛けようとしたら忍並に起きる古謝くんと、いい反応するいなぴょん。

シンデレラ部屋は淳弥が大橋くん起こしてるところでのぶぅーは完璧に準備終えてます。ガチ勢。末澤くんはピーターパン部屋で起床。

 

シーの入場ゲート前で律儀にシートひいて待つのぶ古謝。

地図見てルート確認とかしてそうだよね。

オープン30分前には全員集合。

まとたい何故かMAXテンション。ミッキーって偉大。

 

入ってダッシュでタワテラのファストパスを取りに行くまとたいとみとトイマニにダッシュする他メン。

本気でディズニーフル制覇しようとしてる成人男性(12名)。かわいい。

この2つ乗ったあとにレイジングスピリッツとのファストパス取りに行くの。

 

その合間に何故かカチューシャ新調。

丈古謝でミキミニな!決定な!大橋くんは圧倒的ステラ・ルーやしリチャ末はダフィシェリな!リチャダッフィーってYABAIZO。

真鳥くんはドナルド!!今朝でチプデルとかしてたら可愛ない?稲ぴょんはグーフィー。のぶぅーはミニーの古謝くんとは別種のヤツ。とみたいでチプデル(限定版)とかしてたら超可愛い。

みんなでお揃いのTシャツとか買ったら尚可愛い。

(注)全員成人男性です。

 

ダッフィーフレンズでお昼食べてね。その合間に何乗ってもいいから絶対ダッフィーフレンズでご飯食べてね。やばくない?全員カチューシャしてダッフィー見るって冷静に考えてやばくない?

 

レイジングスピリッツも海底2万マイルもインディ・ジョーンズもなんか諸々制覇しだしたところでお待ちかねのグリターイム!

ミニーとドナルドのグリで(秋山さんのランドのミートミッキーでミッキーと撮りたい願望によって)。

ドナルドと真鳥くん絶対気合う。絶対うぇーいってなる。そこだけ動画くれへん?

ミニーちゃんのグリでデレッデレやねんけどカチューシャ触られて照れちゃうのぶぅー。

ニヤニヤする稲ぴょん。リア充

 

フラフラーっとアリエルのグリも行っちゃう。真鳥くん口説いたあかんで?

アラビアン行ったらアラジンとジャスミン会えてテンション上がる御一行。ジャスミンにファンサしだすから気をつけて。 

 

あ!アクアトピア絶対行ってや!あとタートル・トーク!!アクアトピアはリチャ末な!!タートル・トークで古謝くん当てられて「なんだって?」って言われてほしい。

 

で、最後に突然タワテラ3回並び出す。

どうしたん?抑えきれんくなったか?一発目に乗ったやん?まだ乗るんか?

 

ディナーはシーの中のホライズンベイ・レストランでお食べ。グリができるさ。

 

その日の夜はみんなコロッと寝そう。可愛い。

 

ちなみに次の日も5時起きです。ランドだからねー!!夜には新幹線の時間があるので帰らないといけないFunky。とりあえずハニーハントとホーンテッドマンションファストパス取りに行こうか?

 

一発目はとりあえずカリブの海賊大橋くん、若干ビビるのやめなさい。そして横の真鳥くんも茶化さないの!

ジャングルクルーズとか絶対大好きだよね君たち。すげえ楽しむよね。最前列で超にぎやかな若い兄ちゃんって多分君たちだよね。

 

ピーターパンも白雪姫もピノキオも全部行きそうだなー!ほら、真鳥くんってピーターパンじゃん?

ピーターパン降りたら御本人に遭遇してほしい。超写真撮ってほしい。インスタとか載せちゃってほしい。

 

そろそろ暑いしホーンテッドマンション行くかってなってファストパス乱用。そのまんま流れでハニーハントも行っちゃう。

ねえハニーハント行ったら絶対ポップコーン買うでしょ君たち?買うでしょ?

 

ポップコーン持ってミートミッキー並ぼうか。

3回目くらいのミッキー。久しぶり〜!とか言っちゃうの。何がいいかなー蒸気船のミッキーな?

やべえモンスターズインクのファストパスとんの忘れてた...。時間見て並べたら並ぼう?な?

ルアウ行ってほしい。スティッチに会ってほしい。切実に。

チプデルと今朝のご対面〜!!

ワンマンズ・ドリームIIも行ってほしいよね。どうする?真鳥くん次の公演この演出使いだしたら?

 

お土産はもちのろんでボールペンな。組変えろよ!!

新幹線の時間やからってFunkyMADEお別れの時間...

真鳥くん「次はユニバなー!」

大河くん「また嵐の時行くよー!」

的な会話でしれっと次のお約束取り付けそう。

最後の最後まで稲ぴょんはグーフィーのカチューシャしてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえ想像したら超可愛かったー!!

行かない?ねえ行かない?

FunkyとMADEで遊ぼうよねぇ!

U R not aloneの話

U R not alone

 

 

 

 

 

 

私にとってすごく大切な曲です。

 

 

 

 

 

 

きっとそう思ってくれる方は私以外にいると思う。

 

NEWSにとって、ファンにとって、大事な曲。

私にとってこの曲はそんな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

NEWSにとっての大きな応援歌。

きっとすぐに思い浮かぶのはこの曲か、「フルスイング」でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってフルスイングもとても大事な曲です。

 

 

 

 

 

 

何がU Rと違うのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルスイングは「生まれた時から大事な曲だった

U R not aloneは「歌い続けて大事な曲になった

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの曲が大事ではない訳では無いですが、フルスイングは意味を持って、大切にされるために生まれてきた曲だと思います。

チャンカパーナとどっちがカップリングか迷うくらいの曲ですから。

しかも次のアルバムにも収録されています。

4人の再出発。

彼らにとっても重く、私たちにとっても大事な曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対してU R not alone。

NEWSととても関わりの深い(って勝手に思ってる)GReeeeNさんが提供してくださった曲です。

確かに大事ですが、生まれた時からそこまで重い曲ではなかったはずです。

この曲がそこまで大きな曲になった理由。

NEVERLAND東京ドームラスト公演を見ていただいたらよくわかるでしょう。

彼らはラストを迎えるまでに大きな大きな山を乗り越えたんだと私は思います。

 

あの日つまづいて しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ

湧き出して 駆け出して 助走に変えていけるように

 

ああどうか 力を貸してくれないか

昨日までの僕よ 共に乗り越えてきたじゃないか

僕は誓うよ 一切引かないし一切負けない

生まれた日から今日までの 僕が見てる

明日もそう 少しずつ前へ not alone 

 

この曲はファンが声を揃えて歌うことが大前提として生まれてきました。

曲にファンが歌うパートがある。

確かに生まれてきたときから少し思いですが、この曲はアルバム曲です。

アルバムのリード曲でもない。

ただ、ファンと毎公演歌い続けて最後にその想いが爆発したから、本当に本当に大切な曲になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故この夏NEWSがこの曲を歌い続けたのか。

それは私にもわかりません。

でもきっと彼らには、このファンと作り上げた大切な曲を学生コーラスと一緒に歌ったりすることで、よりよいものにしていくのでしょう。

私はまだ大事な曲を地上波で歌うことを噛み締めることが出来ていませんが、徐々にまた彼らと声を揃えて歌っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な大切なこの曲を。

24時間テレビで12人揃ってほしい話

昨日の行列でマラソンランナーに関する発表がありましたね。

 

関する!関するだから!あくまで関するだから!

 

はい。関するでした。「ランナー当日発表」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ!?!?何それ!?!?えっ、そんなことが許されるの!?はぁ!?えぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで。

巷では手越くんではないかと言われてたみたいで。

そうなった時に困ってくるのがジャニヲタです。

「え、何も言われてないから、応援の準備もクソもないよ、、、?」

 

「可愛い女の子のオーディエンスが欲しい」と公式で言ってしまうほどの彼ですから。

そりゃ、女の子たちがマラソン走ってる横でうちわ振って「がんばれ!」って黄色い声出してたらテンションもあが、、、いやわかんねえなあがると信じよう。

まぁ、ランナー発表はどちらかと言えばはやめにしていただきたいところ。

そして何が一番困るって。

 

武道館に3グループが揃わない可能性がある!!

 

NEVERLAND大阪公演2日目1部にて、小山さんが「3グループが揃ったところってすごいよね。5,4,3だから12人。いけるよね!」と発言。

何これ!?匂わせてる!?こういうことやるよって匂わせてる!?

私は見たい、、、。嵐とKAT-TUNとNEWSが並んだ姿を、、、。

さあ、そこで、NEVERLANDのことをすこし掘り出しながらお話していきましょう。

 

 

 

 

元はと言えば手越さんが「何歌いに行こうかね〜」と言ったことからすべては始まった。

無論、小山さんもヲタクも焦る。

24時間テレビって歌いに来ましたー☆とかそういう制度あんの!?」

 (´・ш・)「どうする?紅く燃ゆる太陽とか?」

(ヲ∀タ)「いやwwwwwwやめとけ」

うん、まあ紅く燃ゆる太陽を24時間テレビで武道館ではダメだよ。

Zepp東京でカラオケしよう?ね?

そこで候補に挙がったのがこの曲。

(∵)「I.ZA.NA.I.ZU.KIとかいいんじゃない?」

(ヲ∀タ)「わぁー!いいー!え!いい!」

全城ホが「やってねー!」って空気に包まれた瞬間。

リ `▽´ノリ「げらうぇーいって」

そういうとアホっぽく聞こえる。

というか冷静に考えたら歌詞の意味的にI.ZA.NA.I.ZU.KI大丈夫?いっか?別にいっか?

(´・ш・)「人数的にもさ、普通に考えたら嵐の曲になっちゃうよ。でもさ、嵐の皆さんにもKAT-TUNの皆さんにもNEWSの曲歌ってほしいじゃない!だからー、小山、負けて食われるんじゃないよ。」

(*`レ´*)「それでkeep the faceだったらごめんね!」

NEWS爆笑。ヲタクも爆笑。

君たちはkeep the faceをなんだと思っている。

さあそこで!

 

 

3グループ垣根を越えて武道館で歌って欲しい曲ー!!!!

 

いえーいぱふぱふぱふ

 

さあ。いきましょう←雑

 

 

 

 

 

 

 

・愛を歌おう/嵐

 

テーマ「告白」ですからね。

LOVEから選びましたどうも。

この曲大好きなのー!!!

今思いのままに愛を歌っちゃうの!!!

喜びも痛みもすべて包み込みI love youですからね。

でもこれ12人というより嵐に歌って欲しいな←

五人がいい←

 

 

 

 

 

 

・Hero/嵐

 

やっぱHeroかなぁ、、、。

王道でド定番かもしれへんけど。

12人で

胸を張れ

今こそ君は本当のHero

このフィールドは君が輝く舞台

って歌われたら泣いちゃうよ?

NEWSとKAT-TUNも歌うんでしょ?あ、泣いちゃうよ?

 

 

 

 

 

 

・U R not alone/NEWS

 

I.ZA.NA.I.ZU.KIはシゲが言ってくれたから私からおすすめはしません(^_-)-☆←

この曲もいいよねー!

私は特に

それでもどこかで明日を諦めてないから今日もまた

傷だらけのこの足でなんとか立っている

が好きなの!!←聞いてない

でもこれもNEWSの大事な大事な曲ですから。

4人がいい←

 

 

 

 

 

 

・ライフ/NEWS

 

これは12人かな!

いつか見上げた光の方へ生まれた意味を探していく

闇の中もがいて この命を知っていく

って24時間TVによくない?←

よくない?サビ良くない?

あと、この曲の入り方が好き。←

 

 

 

 

 

 

 ・君のユメ ぼくのユメ/KAT-TUN

 

KAT-TUNはあんまり知識がないことがバレちゃう、、、。

でもこの曲は好き!!普通に初めて聞いた時泣いた!!10周年はでかい!!

3人で歌おうか!!ね!!ね!!←強要

 

 

 

 

 

 

・PERFECT/KAT-TUN

 

この曲だいっすきなんです。

サビのリズムと歌詞がいい!!

12人だこれは!!な!!←

誰も歩いたことない道を歩くのにいつか再び同じ道へ続くんですよ。

いいよねー!櫻井くんが歌ってるところが想像できる←自担贔屓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、趣味嗜好がわかりやすくでましたが。

12人揃った姿みたいなー!

武道館でみんなで歌うのみたいなー!

頼むよ日テレさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編〜テゴマス〜

 

・きれいごと/テゴマス

 

すげえ好みなだけ。好きなだけです。はあい。

 予報外れの雨に打たれても

疑うもんか 負けるもんか 自分で決めた 自分に

よくない?私ここのテゴマスのハモリ大好きなの。

うたがうも〜〜〜〜んかの手越さんの横隔膜!←ビブラート

まず歌詞がいい

「きれいごと きれいごと」って誰かが 僕らを 笑うけれど

息吹く芽を 信じたい 

もう1度 心に 種を蒔こう

いい曲だ、、、。

※但し、テゴマスの曲は2人のハモリのみに限ります。

私があなたに惚れた理由

何故自担くんと若干変えたのか。
私は自担に「堕ち」ました。敗北宣言。
推しにはまだ負けてない。←意味がわからない
そういう気持ちが入ってます。←

さあ!推し推しになった理由をお話していきましょう!







末澤誠也
彼はほんっとうにわかりやすい優馬コンのバックに突如現れた時です!
いや前々から存在は知ってたけど!むしろようやく出てこれたね感覚だったけど!
ここまで踊ってくれるやつだとは正直思わなかった。つまり、彼のダンスを見たことが全くなかった。
唯一あるのは何?ハピラキぐらい?そんなのは踊りのうちに入らねえ!←入ります。
元々ダンスに定評のあったGangStarに混じって踊るひとりの少年。
私は思った。
「違和感なさすぎじなね?」
え?待って?めっちゃ普通に馴染んでんじゃん。ダンスめっちゃ揃ってんじゃん。あれ?これ普通なの?あれ?チガウヨネ?アッレー。
よく良く見たら超綺麗で可愛い顔じゃん何この子。マイク持たせたらどうなんの?
「ペンが出ーへん!」
あ、完璧。
末澤くんはわかりやすーく顔と踊りに惚れ込みました。
それ以上でも以下でもない。









・秋山大河
大河ちんの存在知ったのっていつ?5×10ついてくれたときかな?確か。
なんか嵐のバックに超可愛い子達いるんだけど誰!MADEっていうの!?
ってなったのが最初。
で、よくよく追ってみたらあれ?めっちゃ踊るやんこいつら。
テンプレのように
「この子誰?」「秋山大河くん」
をやりました。
へー。って感じで見てたら気づいたら目で追ってることが多く。
こんなに追わせる踊りするってすげえなって思ったのが最初。そこからどんどん惚れ込んでいきました。
性格とかね!声とかね!歌もね!








・NEWS
多分一番でかいのは親戚が手越担なことかな〜←
毎年会う親戚なのですが、わかりやすく布教されてきました。
何故か我が家にはチャンカパーナ(手越盤)とテゴマスの魔法があります。
あと、いつぞやのカウコンのNEWSさんのうちわ。探せばテゴマスの手越さんのうちわ出てきそう。昔は錦戸亮のうちわもあった。友達の錦戸担に譲った。
で、そういうこともあり人並み以上にNEWSの知識はありました。
メンバーがこういう人たちでこういうコンビがあってこういうことしてこういう曲出してて。 でもまあ、NEWS担になることはないかな〜(笑)とか言ってましたね。あの日の自分、ごめんな。
そんな「知識がある」状態でしばらくした頃にwhiteのLIVE映像を見る機会がありました。
「あれ?待ってNEWSってこんなグループだった?」
なんかめっちゃ可愛くない!?え!手越祐也ってこんな可愛かったっけ!?衣装まっすーなん!?えっ、かわいい!え、BYAKUYA?振り幅でか!!!
とまあこんな感じで。結構コロッと惚れました。
そこからはもう単純。超単純。
テゴマスのらじおは真面目に毎週聞くようになったし、TV出るって言われたらチェックするようになったし、スルーしてきた少プレも録画するようになった。
あれ?これNEWS担への道を歩み始めてない?
NEWS担にはならないでいたいというただの願望によりNEWSくんは推しでいます。
あと、自担が絞れないから。
でもNEVERLANDではシゲアキのうちわを持って大河ちゃんをガン見してました。










さあ!終わったよー!
っつーか読み返したらNEWS長いな!!
末澤秋山超短ーい!
こんな単純なチョロヲタだけど笑って許してね(西野カナ/トリセツ)
何が言いたいかって言うと別に何も言いたいことはない!