譲れない思い誰も邪魔できない

くそDDのジャニヲタエンジョイブログ

NEVERLANDの住民です

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」
2017.5.7





晴れて私はNEVERLANDの住民になりました。





めでたい。






NEVERLAND大阪公演行ってきましたー!!





真鳥くんと濵田くんがなうぇすとオーラス頑張ってる時にわいは大阪で手越さんのハニーになってました。






ほんとのとこいうとお目当てはMADEの秋山大河くん。






真鳥くんのお友達!!!真鳥くんの仲良しのお友達!!!松本さんから絶対の信頼を置かれるMADE!!!






嵐のバックについてくれてたのも知ってたけどあの時はじっくり見れなかったからね、今回ようやくじっくり推しを見れるよ。





さ、1曲ずつ落としていこうかな。







1,NEVERLAND

列車きて始まんのめっちゃかっこよくない!?
え、めっちゃかっこよくない!?やばくない!?
4人それぞれ持ってんのかっこよかったなぁ、、、







2,アンドゥトロワ

めっちゃ好きー!この曲めっちゃ好き!!
かわいい!!関ジュにアンコールとかでやらせたい!!
「夢ならさめないでこのままで」の所の振り付けとか晴太郎にやらせたいもん!!








3,EMMA

期待してましたEMMA。
この曲大好き。初披露の時から大好き。
「濡れた唇乱れた吐息」の増田さんの指が色っぽかったなぁ、、、
ラスサビ前のテゴマスのソロが超絶かっこいい!!あれまとすえにやらせたい!!絶対いい!!








4,KAGUYA

最近サビに入るとEMMAとごっちゃになっちゃうKAGUYA( )
ちょっと記憶から消えかかってるけど「君の名は『KAGUYA』」明確に覚えてる( )









5,恋祭り

タオルブンブンめっちゃ楽しかったー!!
てか歌詞が可愛いー!!
君が好き好きです好きなんだとかめっちゃ可愛いー!!







6,D.T.F.
大河ちゃんの大河ちゃんによる大河ちゃんのための大河ちゃん曲ー!←
めっちゃ可愛かったよ、、、
顎クイしてる大河ちゃん半端じゃないよ、、
みんなもいっしょにー!はい、でぃーてぃー、えふ!って歌いながら手でD.T.F.やってる可愛さ半端じゃないよ!?








7,4+FAN

みんなでN!E!W!S!って叫ぶん楽しすぎたよー!!
アリーナもスタンドもまんべんなく煽る大河ちゃんいい子、、、。
スタンドにいる秋山担にちゃんとファンサしてる大河ちゃんいい子、、、。
サビとか超絶楽しそうなんいい子、、、。







8,あやめ

末澤誠也に歌わせたいランキング暫定第1位。
コンテンポラリーダンスなのいいよね、、舞い、恋思い出したよ、、、
「決して空想夢想の彼方 今だけはキスしてよ」ってめっちゃ末澤くんに似合う歌詞じゃない!?
ん?秋山大河が舞い、恋踊るのもありだな、、、








9,Brightest

増田さん声綺麗だったなぁ、、( )
曲めっちゃ好き!!オシャレ!!
「眩しく照らし続けて」って誰に歌わせよう、朝田さん?
朝田さんにこの曲歌わせる?あれ、もしかしていい感じになっちゃう!?








10,シリウス

大好きこの曲。
振り付け踊れちゃう私って何者なん?
増田さんの声が本当に綺麗で、、、、
テゴマス歌上手いなって実感。( )








11,Snow Dance

シリウスに続きテゴマスの声の美しさを実感( )
まず歌割りがいいよね!!
いつものNEWSとちょっと違う感じね!!
うん!!好きだ!!←







12,Touch

手越さんに絡みに行く大河ちゃん可愛かったなぁ
最後の投げチューとかめっちゃ可愛かったんですけど死んでいい?ねぇ、自害するよ?( )
まじでこの曲大河さんのための曲だよね?←







13,ニャン太

生歌だったよね!?生歌だったよね!?
小山さん頑張ったー!!(褒めてます)
歌詞泣けたもん、、ニャン太の思いめっちゃ伝わったもん、、、やばいよこれ、、隣の人めっちゃ泣いてたし、、びっくりした、、







14,恋を知らない君へ

やっぱNEWS歌うまいよね!?
手越さんの一番最初のああのAで泣きそうになったよね。
いい曲だよ、、、。本当に、、、。








15,フルスイング

普通に泣きました。うん。
NEWS担が本当に大事にしてきた曲なんだろうなって思った。
歌詞いいもんなぁ、、、いいなぁそんな曲欲しいなぁ、、、








16,恋のABO

可愛かった!!大河くん!!可愛かった!!
増田さん「稲葉のお尻をどーん!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったですありがとうまっすー。
みんなで「ゆーれるーかげーみーつめーあうー」って歌うん楽しかったー!んでそれにヲタクに「おおー?」って煽る大河ちゃんの可愛さー!!







17,NYARO

安心と実績のNYAROですね。
NYAROやってる大河ちゃんめっちゃかわいかった。
誰にも引きを取らずかわいかった。
まって、大河ちゃんまじで可愛いな( )










18,ORIHIME

無理この曲好きめっちゃ好き泣ける、、、
Jrの使い方がめっちゃ良かった、、、
とみけんとのソロから始まってペアの新藤くんー!!新藤ー!!
大河ちゃんのことが大好き新藤くんー!!←
歌とJrとが合いまくってて泣けたよ、、
さらに小山さんの「もういいかい、、」で追い討ちの涙、、








MC

どうする?語っちゃう?面白いとこ抜粋するよ?

・まっすーの衣装から 手「大阪もあんの?なんとかコレクション」増「難波コレクション?なんこれ?」手「あんの?、、、あ、神戸コレクションあんの!?」小「神戸コレクションと?関コレと?あと、テーゴーシー(TGC)ね」

・24時間の話 手「よさこいよかったね!」加「なんだっけ、あのマイカチャカチャね!」ヲタ「\なるこー!!!/」小「え?なると?」加「なるこ?」小「小山の小?」私「子供の子じゃねえの?」

・誰に曲提供してもらいたいって話 増「誰だっけ、あの有名な作家の」小「あのー、加藤さん」増「下の名前がカタカナの」手「あれだ、あの。あやめを書いてらっしゃる」

・リハのあやめの話 加「お前らあやめで思い出した今日のリハーサルひどかったぞ」音合わせで何やりたい?ってなって手越さんが開口一番「あやめ」って言ったらいいね!ってなって3人で真ん中で寝転び出してあやめをリハでやったらしい。
加「なんか飯食う時とかも「んなもんいらねぇ食ってやらぁ」とか「飲んでやらぁ」とか。なんかする前に「1,2,3,4」とか。」
増「トイレいって誰か入ってたら「knock!knock!」ってするからね。」
小「あの歌便利ねー!」






19,FOREVER MINE

増田さん歌うますぎません?
今まで聞いてきた増田さんのソロが主にLISN'TとかRemedyとかだった分、歌をがっつり聴かせる曲が新鮮で、でもすごい耳に入ってきたのがすごかった。
まじで声綺麗だな!









20,silent love

大河ちゃんエローい!
安定してちょっと脱ぎすぎるあたりさすがだわこの人。需要わかってらっしゃる。
やばいよほんとこの曲、めっちゃかっこいいやん。
いや違うな。めっちゃエロっちいやん。
大河ちゃんのための曲やんこれ( )








21,ミステリア

めっちゃシゲさん帝王感なかった?
あれ見間違いかな?めっちゃ帝王感あってんけど?
かっこいい演出やったなこの曲も、、








22,さくらガール

この曲は泣くしかないやん!?
もう大好きこの曲!
でも私の中ではテゴマスのまほうのさくらガールを越えてくるのはまだいないですね、、←








23,I'm coming

あれ親子席のことかどうしてたの?目つぶってた?大丈夫?
要するに🔞
ベットが出てきた時まじでどうしようかと思った。
双眼とペンラおいて逃げ出そうかと思ったけど結局ガン見しました。
真鳥くんにやらせたいなぁ←









24,BACK FIRE

めっちゃ手越さんの声にあった曲だね!
ロックだからかな?
手越さんロックめっちゃ合う!
ハマりすぎてびっくりした!←








25,バンビーナ

秋山さんがエロっちい曲第2段です。
元々曲が曲やのにそれ大河ちゃんにやらせたあかんて。
エロくなるに決まってるやん、、、。
語彙力がないのが切ない、、、。









26,チャンカパーナ

MADE可愛かったなぁー!
総じてNEWSバック組めっちゃ可愛かったなー!!
大河ちゃんのマイクなくても歌いながら踊る癖出てんのまじ可愛いー!!やばい助けてー!!( )









27,チュムチュム

めっちゃ男って感じやのにめっちゃ可愛いって秋山大河何者なん?
やばくない?いかに秋山大河しか見てないのかと語彙力がないことバレんねんけど?









28,weeek

ポンポン持つ仕事のはやい大河ちゃん。
めっちゃ笑顔でえぬー!いー!だぶりゅー!えすー!って作ってんの。
超可愛い。あれ?この人やっぱ可愛いな。








29,ポコポンぺコーリャ

シゲさんが寝ちゃってすぐ後ろ向いて「えっ、えっ、ちょっ、あの、えっ、起きて(バンバンバン)」って感じの大河ちゃん可愛い。
からの踊りの魔法まじ可愛かった。
MADEの中でもわかりやすい踊り踊んねんなぁ大河ちゃん。
シゲさん起きてにぱー!って笑うん超可愛かった。
Jr紹介の時にMADE4人向かい合って笑ってからありがとうございましたー!って頭下げんのMADEすぎたよ、、、。










30,流れ星

曲が泣ける。
「また歩き出すよ」とかNEWSに歌われたら泣くしかなくない!?
大河ちゃんが、、、列車ではけちゃうんだこの曲、、←








31,U R not alone

いい曲ー!!Greeenさんですよね!?いい曲ー!!
みんなで大合唱すんの泣けたなぁ。
シゲさんが「入口はあっても出口はないから!みんな1人じゃないからNEWSがいるから!」とか言うからNEVERLANDから抜けられないよ!!!!










いやぁ、総じて濃い内容の公演でしたね、、、








もっかい行きたいー!全公演終わっちゃったー!!








NEVERLAND閉園しちゃったけど円盤化期待してますよー!!( )







Silent Loveの秋山さん期待してるからねー!←

真鳥くんに歌わせたい曲まとめてみた

お久しぶりはてなブログ



ちょくちょく見に来てはいろんな方のブログを読んでにやにやしてました。←






私事ですが、先日5/7にNEWSさんのNEVERLAND大阪公演にお邪魔してきました!

特技は「どこでも林真鳥を踊らせる」な私から見たNEWSのコンサート

やはり城ホールで真鳥くんは踊ったねー!

みんなには見えてないけど私の目では真鳥くんが踊ってたよー!

広島にいたけどねー!

ってことで、この曲真鳥くんにやらせたいなーって曲をまとめてみました。








1.愛のマタドール/NEWS

以前真鳥くんがとれ関でかけてた曲!
もう本当に踊らせてあげたい、、、。
少年倶楽部プレミアムでNEWSの4人がアコースティックギターとの愛のマタドールを披露してたのもかっこよかったのですが、踊らせてあげたいなぁ
えろっちぃ真鳥くん振りつけてね!←
「抱き合うのに恋なんていらない」ってまとりくんにうたってほしい、、、









2.EMMA/NEWS

もう原曲が好きー!
振りが好きー!
歌詞が好きー!
衣装が好きー!
全部好きー!
真鳥くんにあのジャケット抱いて腰振ってほしい、、、
自分を最大限に魅せてほしい、、、






3.I'm coming/手越祐也

今回の手越さんのソロですね!
いやあ、、、18禁の内容しかなかったですけど←
センターステージにベッドの上で登場する手越さん見て「あ、真鳥くんがやる曲だこれ。」って思っちゃったごめんね真鳥くん!
やって欲しいな!
何よりやばいなって思ったのが間奏のセリフ!
「もっと見せて、、、?」って言ってた手越さんをぜひ林真鳥でお送りしてください!










4.フローズンマルガリータ/関ジャニ∞

かっこいいよねぇ、、、、
「お前に夢中さ」って歌って欲しいなぁ
関ジャニ∞さんの曲は割と真鳥くんの声にあってると思うので!
ぜひエイトさんの曲を!










5.アダムとイブ/大倉忠義横山裕

古謝くんも言うてたけど
かっこいいやん!?
PVとかかっこいいやん!?
「淫らなアダムとイブのように」とか言ってほしいやん!?
ペア誰にしよかなぁ、、、丈くんとかがいいなぁ
うわぁ、まと丈のアダムとイブえぐみたい、、、










6.D.T.F./NEWS

これは城ホで楽しそうに踊る秋山家の大河さんを見たからです。
ぜひ!大河ちゃんとシンメで真鳥くんにこの曲をやらせてください!
どうする!?どっちが顎クイやる!?
真鳥!?真鳥がやって大河ちゃんが受ける!?
大河ちゃんがやって真鳥が受ける!?
どっちでもいけるね!?











7.Toxic Love/ジャニーズWEST

間奏の腰振りに期待しかないです。
絶対かっこいいよ!?
「頬のラインを指でなぞって」の振り付け真鳥がやったら絶対かっこいいよね、、、
わあ、どうしよう双眼から目外せるかな?無理だな?









8.猫中毒/テゴマス

春松竹の時から思ってた!やってほしい!
絶対かわいい。
で、多分ためらい無い。
「俺の猫かわいいやろ?」とか言い出す
前足踏み踏みしてくれ、、















わぁー!まだあるー!悩むー!
全部やってー!次の松竹で真鳥くん3人いる説出るくらいやってー!!
えろっちぃ曲もかわいいかわいい曲も全部やってほしい、、、
アメリカ留学でさらにボキャブラリー増えるかなー!
アメリカ留学頑張ってね!真鳥くん!












P.S.
末澤くんにあやめ歌わせたい。

Funky8の単独公演のグッズを考えてみた

みなさんどうも
前回はセットリストを考えたので今回はグッズを考えてみました
次回は何を考えようわくわく





うちわ(各8種) 600円

松竹座でやるけどうちわ欲しいですよね!?ね!?
ってことでうちわ発売します!!
だけどLIVE中持っちゃだめだよーとかいう謎のシステム。
背景は白でみなさん満面の笑みでお願いします。
柄の部分はメンバーカラーで。
朝田さんのだけデニムです。質がいい。


ミニうちわ(各9種) 400円

キッズライン出しちゃいましょう。
ジャンボうちわの変顔バージョンおねがいします。


パンフレット 2000円

表紙は真鳥くんの描いたFunky8のロゴで。
指ハートのやつです。
内容は8人のインタビューと座談会、リハーサル、打ち合わせ風景のオフショット。
あとは、真鳥くん以外のロゴ案集とイメージキャラクター案集とかあったらいいかな。
あと、本人達が考えたセットリストとかも載せてほしい。
いつかやろうね。


クリアファイル(各9種) 800円

背景はファンキーに、衣装とビジュはクールに。
全員集合と各メンバー1枚ずつですね。
全身写っているとありがたい。
学校に持って行って自慢する。


ポスター(各9種) 800円

クリアファイルと同じビジュで上半身のみアップかな。
これも全員集合と各メンバー1枚ずつですね。
天井に貼りたい。


オリジナルフォトセット(各9種) 800円

メンバー同士で撮影しあってください。
今江を撮るのは丈くんか朝田さんで。
末澤さんを撮るのは真鳥くんで。
全員集合は丈くん指導で自撮りしてください。
期待してます。


Tシャツ 2000円 (林真鳥監修)

真鳥くんデザインお願いしまああああす。
もちろんアンコールでメンバー全員着てくるのでペアルックです(真顔)


ペンライト 1200円 (古謝那伊留監修)

ジャニヲタ古謝監修の持ちやすいペンライト。
各8色に光りましょう。
1人ずつの挨拶の時にメンバーカラーに変えましょう。


オリジナルバッグ 1200円 (朝田淳弥監修)

学校でも使えるようにと爆イケ大学生朝田先輩監修。
理想はNEWSのコンサートバッグ。
NEWSのグッズ憧れなんですよねかわいい。


サングラス(各2種) 1000円 (藤原丈一郎・草間リチャード監修)

BJの時に2人がかけるサングラスです。
リチャバージョンか丈バージョンか選べます。
曲中にみんなでかけて歌おうね!(by本人)


スマホケース(全機種対応) 1800円 (末澤誠也監修)

なぜスマホクリーナーは出るのにスマホケースは出ないんだ。
ってことで末澤さん作ってください。
Android勢もいるよね?ってことで(自分)全機種対応です。
チャラチャラしてるけど持ち歩ける感じ。
ジャニーズ感はあんまりない感じで。
でもFUNKYな感じで。


手袋(各2種) 1800円 (大橋和也・今江大地監修)

大橋和也デザインの子豚手袋か、
今江大地デザインのイマガエル手袋か。
悩みますね。両方買っちゃいましょう。
もっこもこなんで冬しのげます。
スマホ対応です。









あああ欲しくなってきた。
Funky8のうちわ集めたい!!!!!

結論 : Funky8単独公演やろう!!!!!!!!

Funky8の単独公演のセットリストを考えてみた

久しぶりにはてなブログにきました

やっぱり面白いジャニヲタはてなブログだいすき

今回はいい加減やってもよくねえか?って思い始めたFunky8の単独公演のセットリストを考えてみました

そういえばこのブログで言ってないけど林真鳥くんに担降りしました。
毛利柊和くん今までありがとうウッ(野太い声)

曲に偏りがありますがお許しください

1日2公演×2日間と考えて練りました








OP

イメージしたのは関ジャニ∞の「JUKE BOX」
松竹座だけどJUKE BOXと同じ感じでステージ覆われてます。
そこに映像が映し出されて8人の名前と顔が順番に出てきて最後にFUNKY8!!!!!!!!って文字が映し出されてステージの覆いが落ちて欲しい


1,ブリュレ

JUKE BOXの見すぎ。覆いが落ちたと同時に踊り出してほしい。衣装は優馬コンの時の赤の衣装。
藤原さんがえげつなくイケメンになってほしい。


2,Sexy.Honey.Bunny!

本当はWASABIを入れたかった。ただ、WASABIをいれると踊りまくってfunkyさん死ぬ気がしてきたから抜いた。
Sexy.Honey.Bunny!は絶対にやっていただきたい。
今江に期待。

3,紹介ダン

絶対やってね。優馬コンと全く一緒の感じ。
これ泣きにしてFunky8の公演は出来ないと思う。

4,とことんGot it!

紹介ダンスやったらこれやるしか無いでしょう!
YOLOと迷ってこっちにしました。
ちなみに衣装チェンジ挟みます。
1発目のJrコーナーの衣装が個人的にツボなのでぜひその衣装で。

5,Master Piece

エイトさんの曲な上に踊る上に組体操。
やろうね。
この曲の真鳥くんの「今宵僕と踊ればケ・セラ・セラ」が本当に大好きです。

6,Sorry Sorry Love

Master Pieceときたらこの曲でしょう。
背中をかけ登る真鳥くん。
みたい

7,Break out

8人でこの曲を見てみたい。ぜひとも。
リチャードが映える曲なのでぜひとも英語はリチャードに。

8,粉もん

関西曲キタ━(゚∀゚)━!
さんざん踊らせてきてここでふざけます。
ふざけまくります
8人全員のコール&レスポンスを間奏に入れ込みましょう。
ちゃんとFunky1から順番に。

9,ズンドコ パラダイス

ふざけましょう。とことん。
もはや踊らなくていいです。
てか踊らないでふざけてください。それ希望です。

10,UME強引オン!

持ち曲ですね、みんなで踊ろう。

11,MC

あれ、早くね?とか言わないで、MC明け結構濃くしちゃったから。
ここで漫才コーナー含みます。
組み合わせは丈リチャ、今朝、まと末、古謝橋
丈リチャが漫才の回に室龍太が見学に来ててハッピーセットやっちゃうみたいなのも期待。
MC中にグッズの話とかします。
グッズも考えたからまた載せますね。
あと、リハ中のリチャの謎行動とか今江のカバンから出てきた謎のものとかまとくんと財布汚れてると思ったらファミチキみたいな話もここで丈くんがドバドバ言います。

12,夢色クロニクル

少年たちのことを思い出してたらやらせたい!って思った1曲。
少年たちと同じ衣装で同じセットでやってください。
わたしがリフレインしたい。

13,轟-GO!-

懐かしい。Veteranさんの名曲。
エボリューションは古謝に言ってもらいたい。
聞こえずらくて客席で失笑おこしたい。

14,battle

これは4:4で歌ってほしい
丈、リチャ、今江、古謝が大智パート
朝田、大橋、末澤、林が濵田パートでやって欲しい。
間奏のダンスバトルも忘れずに。

15,ファンタスティポ(古謝、大橋)

こっからは「8人を2,2,2,2とかでやりたい!」の希望にお答えします。
古謝にファンタスティポやって欲しかった!
ただそれだけ!!
そしてそれに合うとしたら大橋くんだった!
素晴らしい!!
みたい!!

16,アダムとイブ(末澤、林)

Funky8が誇る2大パリピです。
放送できる程度に絡んでください。
お色気でやってくれるはず。

17,パンパンだ(今江、朝田)

見たいよね皆!?!?
ね!?!?ね!?!?(脅迫)
2人でにっこにこやって欲しい。
袖で見守る大橋くんと丈くん。
微笑ましい。

18,BJ(藤原、リチャード)

エイト曲多めなのは許して、、、。
2人に合う曲って思って探してたらこの曲出てきました。
サングラスでやってもらいたい。
リチャードにエアサックスやってもらいたい。
丈くんエアピアノでもしますか(少年たち)

19,FOLLOW

絶対入れたかった!!!
衣装はまいジャニの白黒のやつが好みなのでそれで。
これ無かったらだめだよねウッ(野太い声)

20,GOLD

1発目と同じ感じでやってください。
踊らないでね!!
サビだけだよ!!
軽くやってね!!(小声)

21,Back Fire

まいジャニで一瞬見ただけだけど真鳥くんかっこよかったから是非やってください。
刮目して見ます。

22,Water Drop

唯一のバラード←え
みたくない!?!?
全員のソロパート!!!!

23,3.1415926535

踊ってばっかだと疲れるでしょーってことで休憩のおふざけ曲。
この曲のためだけに1回はけて学ラン着ます。
末澤先生が高音でツッコミまくります。

24,PARTY MANIAX

曲の前にパリピポのOP的な映像流します。
パリピな映像。
衣装はまじでパリピで。
fullでやってください。
What?はもちろんリチャード。

25,NEXT STAGE

見てみたいよねっていう流れ。
ネクステを8人だけでやるとどうなるんだろうっていう疑問も含みながらのこの選曲。

26,NOT FINALE

本編最後の曲です。
ネクステからの流れでいい感じに占めていただきたい。
このまま彼方の空超えて今すべてを超えてください。
この曲の後に1人1人から挨拶。
そしてそのままさよならーって幕下がります。
アンコールは「FUNKY!ぱぱぱんFUNKY!ぱぱぱん」ですね

ENC1,浪速一等賞

関西定番曲!
わちゃわちゃしてほしい!
花道で追いかけっことかしてほしい!!
丈くんが今江をホールドするとかみたい!!

ENC2,Happy Happy Lucky You!

1発目の時のこの曲が可愛かったから。
8人がわちゃわちゃはぴらきしてるのを遠くで見守りたい。
この曲でENCも終わり。
でも勘のいい関西担なら気づくはず。
あの曲やってないって。
つまりWENCやります。

WENC,バンバンッ!

そう関西にはかかせませんバンバンッ!
ファンサ大量曲!!
今朝で打ち合ってほしい。
リチャード大砲うってほしい。
勝手な希望。

最後の挨拶はセンター丈くんが喋るんだけど千秋楽はもうみんな号泣で丈くんも半泣きで喋って優馬コン再来みたいになってほしい。








さてこんだけ長々とFunky8の単独コンのセトリを並べましたが、反省点としては少し踊らせすぎたかな、と。
課題としては個々の歌唱力が把握できればバラード曲もうちょっと入れれたかなーって思います。
Water Dropでお腹いっぱい。
次回はオリジナルグッズをお届けします。
お楽しみに!!!←

掛け持ち選手による~ジャニヲタ経験値~

見つけちゃいました。

こんなの大好きなやつです。


□自担宣言:〇
自担宣言は櫻井一筋時代にしましたね。


□ファンレターを書く:〇
櫻井くん、永瀬くん、金内くんに15年4/2に出しました。明確に覚えてます。金内くんに感謝の気持ちをこめて送りました。届いてればいいけど。
ファンレター以外でしたら、年賀状も。

□返信をもらう:✕
返してくれるであろう自担の毛利くんであったり、当時入ったばかりの新人、高橋恭平くんにも送りましたが、返してもらっていないです。

□番協に参加する:✕
あほすき、少クラ、まいジャニ、ことごとく外れてます。

□物販のうちわを買う:〇
基本的には自担のジャンボうちわ1枚のみ買っております。

□うちわを作る:〇
ファンサうちわはもじぱらさん愛用してます。名前うちわは自分で作ってます。

□ボードを作る:✕
ボード、ダメ、絶対

□スケッチブックにメッセージ:✕
ダメ、絶対。

□切り抜きを貼ったバッグを作る:✕
イッピ袋はしたことないです。今はやりの生首ラミネートはしてみようかと思案中。

□部屋にポスターを貼る:〇
貼りすぎて壁が足りなくて4枚ほどキャンセル待ち状態です。

□部屋にカレンダーを貼る:△
基本、貼りません。というか、卓上カレンダーばっかりたまっていってます。

□Myojoを買う:〇
もぎかんを聞いてから買うのが安定していた1時期。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う:✕
基本、雑誌は買わないタイプです。

□1ページしか載っていない雑誌を買う:〇
櫻井が1ページのちゃおを買いました。

□ジャニーズショップ:〇
ご愛用です。まだ、梅田のには行けてません。

□自担さんの写真を全部買う:△
コンサートのオリフォトは、毎回買ってます。

□ファンクラブに入る:〇
嵐さんに入っております。

□情報局に入る:✕
私がコンサートの許可がおりたときには情報局が廃止されてました。

□入り待ち:✕
Jrだったら会えるよと言われましたが、やってません。

□出待ち:✕
上と同じ。

□コンサートでおてふりをもらう:〇
幾度となくあります。

□コンサートで直に触れる:✕
触れたのに手を伸ばしたらガン無視されました。

□コンサートで「○○やって」に応えてもらう:✕
基本、ファンサうちわを持ちません。

□ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」):〇
嵐さんの好物のノリですね。

□ペンライト:〇
シンプルなものからバナナ、クリスマスツリーまで。

□ペンライトを壊す:✕
今のとこはしゃぎすぎて割れるなどもなく。

□成人式を見に行く:柊和くんの時に行きたいけど行けないななんて。

横浜アリーナ:✕
行けるのに諦めてます。

さいたまスーパーアリーナ:✕

□飛行機で遠征する:✕
ジャニーズ以外なら1度だけ北海道に。

□日帰りで遠征する:✕

□全ステ:✕
お金と時間をください。

□チケ掲を利用:✕
禁止令が出ております。

ヤフオクを利用:✕

□古本屋で過去の産物を探す:〇
アラシゴトはそこで買いました。

□誕生日を祝う:〇
一応、自担Gは1通り。

□入所日を祝う:〇
一応、自担Gは1通り。

□ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:〇
ジャニヲタと行くとジャニーズ以外歌えません。

□バックのジュニアに目を凝らす:〇
関ジュ担なんでね。

□Jr.名鑑:〇
割とたまってたりします。

□オペラグラス:〇
毎度どんな席でも首からぶら下げてます。

□サイン色紙争奪戦:✕
謎に私の行くかいに色紙は投げてくれません。

□サインボール争奪戦:✕
私のブロックに投げてくれたことがありません。

□座席移動:✕
行った友達同士で自担が来たら席を変わるなどはありましたが、大きくはありません。

□誰かのソロのときにトイレに行く:✕
そんな失礼なことしたことありません。

□ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:〇
すでにこれがそうですよね。

□自分が誰の担当か疑う:〇
軽く1ヵ月前までさまよってました。

□グローブ座:✕

□帝国劇場:✕

□着メロがジャニーズ:✕

□待ちうけがジャニーズ:〇
嵐のときとジャニストのときと気分で変えますね。

□音漏れを聴きに行く:〇
WESTはグッズ参戦という名でよく城ホールに行ってます。

□自担さんの誕生日をコンサートで祝う:✕
大概自担の誕生日はコンサート時期ではありません。

□カウコン:✕
行きたい。

□物販のグッズを全て買う:✕
そんなお金が欲しい。

□ジャニーズウェブ:✕
あと2年待てと言われました。

□ジャニーズネット:〇
愛用してます。

□振り付け完コピ:〇
FUNKYダンスが代表的ですね。

□浴衣でコンサート:✕
浴衣が疲れます。

□社長を目撃:✕
そろそろ会ってもいいと思う。

□ジャニーズが好きであることをカミングアウト:〇
なんだったら行きつけの美容院のお姉さんまで覚えてくださってます。

□アリーナ最前列:△
松竹座最前列なら。

□目の前に花道:〇
この間の猿魂が、そうでしたね。

□天井席:〇
THE DIGITALIANの京セラドームがそうでしたね。

□ジャニタレさんの名前でお店を予約:〇
よく櫻井で予約してます。

□コンサート・舞台のためにズル休み:△
早退なら1度だけ。

□同じCDを複数枚買う:✕
してみたいもんです。

□初回版と通常版の両方を買う:△
初回盤Aと初回盤Bはよく買います。

□一人でコンサート:〇
嵐以外の現場はすべて1人です。

□担降り宣言:〇
小瀧→大智くん→濵田。
大西→永瀬→大西→毛利。

□CMに出演しているからという理由でその商品を買う:〇
最近ではサーティーワンを。

□握手会:✕
予定があわなくて諦めてます。

□握手会中止:✕

□初日1部:〇
ワクワクと猿魂がそうでした。あのドキドキ感は最高です。

□オーラス:✕
そろそろオーラス当たってもいいはず。






DDだからこそのいろんなグループ視点の入り交じったものになっております。

軽く自己紹介

はじめまして、みなさん。

白兎と申します。

中2です。

若造です、中2です。

初のはてなブログと言うことで、軽く自己紹介とかさせてもらいます。






名前:白兎

ゆるっとジャニーズを箱推ししてます。

と言っても、主には嵐、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr。

現場に行くのもこの3グループです。

櫻井、濵田、毛利の3人を淡々と推しております。

ですが、いわばDDなんです。



こんな私の未熟なブログですが、これから記事を出していくにつれたくさんの方々に私のことを詳しく知っていただければなと、思います。