譲れない思い誰も邪魔できない

くそDDのジャニヲタエンジョイブログ

U R not aloneの話

U R not alone

 

 

 

 

 

 

私にとってすごく大切な曲です。

 

 

 

 

 

 

きっとそう思ってくれる方は私以外にいると思う。

 

NEWSにとって、ファンにとって、大事な曲。

私にとってこの曲はそんな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

NEWSにとっての大きな応援歌。

きっとすぐに思い浮かぶのはこの曲か、「フルスイング」でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってフルスイングもとても大事な曲です。

 

 

 

 

 

 

何がU Rと違うのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルスイングは「生まれた時から大事な曲だった

U R not aloneは「歌い続けて大事な曲になった

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの曲が大事ではない訳では無いですが、フルスイングは意味を持って、大切にされるために生まれてきた曲だと思います。

チャンカパーナとどっちがカップリングか迷うくらいの曲ですから。

しかも次のアルバムにも収録されています。

4人の再出発。

彼らにとっても重く、私たちにとっても大事な曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対してU R not alone。

NEWSととても関わりの深い(って勝手に思ってる)GReeeeNさんが提供してくださった曲です。

確かに大事ですが、生まれた時からそこまで重い曲ではなかったはずです。

この曲がそこまで大きな曲になった理由。

NEVERLAND東京ドームラスト公演を見ていただいたらよくわかるでしょう。

彼らはラストを迎えるまでに大きな大きな山を乗り越えたんだと私は思います。

 

あの日つまづいて しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ

湧き出して 駆け出して 助走に変えていけるように

 

ああどうか 力を貸してくれないか

昨日までの僕よ 共に乗り越えてきたじゃないか

僕は誓うよ 一切引かないし一切負けない

生まれた日から今日までの 僕が見てる

明日もそう 少しずつ前へ not alone 

 

この曲はファンが声を揃えて歌うことが大前提として生まれてきました。

曲にファンが歌うパートがある。

確かに生まれてきたときから少し思いですが、この曲はアルバム曲です。

アルバムのリード曲でもない。

ただ、ファンと毎公演歌い続けて最後にその想いが爆発したから、本当に本当に大切な曲になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故この夏NEWSがこの曲を歌い続けたのか。

それは私にもわかりません。

でもきっと彼らには、このファンと作り上げた大切な曲を学生コーラスと一緒に歌ったりすることで、よりよいものにしていくのでしょう。

私はまだ大事な曲を地上波で歌うことを噛み締めることが出来ていませんが、徐々にまた彼らと声を揃えて歌っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な大切なこの曲を。

24時間テレビで12人揃ってほしい話

昨日の行列でマラソンランナーに関する発表がありましたね。

 

関する!関するだから!あくまで関するだから!

 

はい。関するでした。「ランナー当日発表」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ!?!?何それ!?!?えっ、そんなことが許されるの!?はぁ!?えぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで。

巷では手越くんではないかと言われてたみたいで。

そうなった時に困ってくるのがジャニヲタです。

「え、何も言われてないから、応援の準備もクソもないよ、、、?」

 

「可愛い女の子のオーディエンスが欲しい」と公式で言ってしまうほどの彼ですから。

そりゃ、女の子たちがマラソン走ってる横でうちわ振って「がんばれ!」って黄色い声出してたらテンションもあが、、、いやわかんねえなあがると信じよう。

まぁ、ランナー発表はどちらかと言えばはやめにしていただきたいところ。

そして何が一番困るって。

 

武道館に3グループが揃わない可能性がある!!

 

NEVERLAND大阪公演2日目1部にて、小山さんが「3グループが揃ったところってすごいよね。5,4,3だから12人。いけるよね!」と発言。

何これ!?匂わせてる!?こういうことやるよって匂わせてる!?

私は見たい、、、。嵐とKAT-TUNとNEWSが並んだ姿を、、、。

さあ、そこで、NEVERLANDのことをすこし掘り出しながらお話していきましょう。

 

 

 

 

元はと言えば手越さんが「何歌いに行こうかね〜」と言ったことからすべては始まった。

無論、小山さんもヲタクも焦る。

24時間テレビって歌いに来ましたー☆とかそういう制度あんの!?」

 (´・ш・)「どうする?紅く燃ゆる太陽とか?」

(ヲ∀タ)「いやwwwwwwやめとけ」

うん、まあ紅く燃ゆる太陽を24時間テレビで武道館ではダメだよ。

Zepp東京でカラオケしよう?ね?

そこで候補に挙がったのがこの曲。

(∵)「I.ZA.NA.I.ZU.KIとかいいんじゃない?」

(ヲ∀タ)「わぁー!いいー!え!いい!」

全城ホが「やってねー!」って空気に包まれた瞬間。

リ `▽´ノリ「げらうぇーいって」

そういうとアホっぽく聞こえる。

というか冷静に考えたら歌詞の意味的にI.ZA.NA.I.ZU.KI大丈夫?いっか?別にいっか?

(´・ш・)「人数的にもさ、普通に考えたら嵐の曲になっちゃうよ。でもさ、嵐の皆さんにもKAT-TUNの皆さんにもNEWSの曲歌ってほしいじゃない!だからー、小山、負けて食われるんじゃないよ。」

(*`レ´*)「それでkeep the faceだったらごめんね!」

NEWS爆笑。ヲタクも爆笑。

君たちはkeep the faceをなんだと思っている。

さあそこで!

 

 

3グループ垣根を越えて武道館で歌って欲しい曲ー!!!!

 

いえーいぱふぱふぱふ

 

さあ。いきましょう←雑

 

 

 

 

 

 

 

・愛を歌おう/嵐

 

テーマ「告白」ですからね。

LOVEから選びましたどうも。

この曲大好きなのー!!!

今思いのままに愛を歌っちゃうの!!!

喜びも痛みもすべて包み込みI love youですからね。

でもこれ12人というより嵐に歌って欲しいな←

五人がいい←

 

 

 

 

 

 

・Hero/嵐

 

やっぱHeroかなぁ、、、。

王道でド定番かもしれへんけど。

12人で

胸を張れ

今こそ君は本当のHero

このフィールドは君が輝く舞台

って歌われたら泣いちゃうよ?

NEWSとKAT-TUNも歌うんでしょ?あ、泣いちゃうよ?

 

 

 

 

 

 

・U R not alone/NEWS

 

I.ZA.NA.I.ZU.KIはシゲが言ってくれたから私からおすすめはしません(^_-)-☆←

この曲もいいよねー!

私は特に

それでもどこかで明日を諦めてないから今日もまた

傷だらけのこの足でなんとか立っている

が好きなの!!←聞いてない

でもこれもNEWSの大事な大事な曲ですから。

4人がいい←

 

 

 

 

 

 

・ライフ/NEWS

 

これは12人かな!

いつか見上げた光の方へ生まれた意味を探していく

闇の中もがいて この命を知っていく

って24時間TVによくない?←

よくない?サビ良くない?

あと、この曲の入り方が好き。←

 

 

 

 

 

 

 ・君のユメ ぼくのユメ/KAT-TUN

 

KAT-TUNはあんまり知識がないことがバレちゃう、、、。

でもこの曲は好き!!普通に初めて聞いた時泣いた!!10周年はでかい!!

3人で歌おうか!!ね!!ね!!←強要

 

 

 

 

 

 

・PERFECT/KAT-TUN

 

この曲だいっすきなんです。

サビのリズムと歌詞がいい!!

12人だこれは!!な!!←

誰も歩いたことない道を歩くのにいつか再び同じ道へ続くんですよ。

いいよねー!櫻井くんが歌ってるところが想像できる←自担贔屓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、趣味嗜好がわかりやすくでましたが。

12人揃った姿みたいなー!

武道館でみんなで歌うのみたいなー!

頼むよ日テレさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編〜テゴマス〜

 

・きれいごと/テゴマス

 

すげえ好みなだけ。好きなだけです。はあい。

 予報外れの雨に打たれても

疑うもんか 負けるもんか 自分で決めた 自分に

よくない?私ここのテゴマスのハモリ大好きなの。

うたがうも〜〜〜〜んかの手越さんの横隔膜!←ビブラート

まず歌詞がいい

「きれいごと きれいごと」って誰かが 僕らを 笑うけれど

息吹く芽を 信じたい 

もう1度 心に 種を蒔こう

いい曲だ、、、。

※但し、テゴマスの曲は2人のハモリのみに限ります。

私があなたに惚れた理由

何故自担くんと若干変えたのか。
私は自担に「堕ち」ました。敗北宣言。
推しにはまだ負けてない。←意味がわからない
そういう気持ちが入ってます。←

さあ!推し推しになった理由をお話していきましょう!







末澤誠也
彼はほんっとうにわかりやすい優馬コンのバックに突如現れた時です!
いや前々から存在は知ってたけど!むしろようやく出てこれたね感覚だったけど!
ここまで踊ってくれるやつだとは正直思わなかった。つまり、彼のダンスを見たことが全くなかった。
唯一あるのは何?ハピラキぐらい?そんなのは踊りのうちに入らねえ!←入ります。
元々ダンスに定評のあったGangStarに混じって踊るひとりの少年。
私は思った。
「違和感なさすぎじなね?」
え?待って?めっちゃ普通に馴染んでんじゃん。ダンスめっちゃ揃ってんじゃん。あれ?これ普通なの?あれ?チガウヨネ?アッレー。
よく良く見たら超綺麗で可愛い顔じゃん何この子。マイク持たせたらどうなんの?
「ペンが出ーへん!」
あ、完璧。
末澤くんはわかりやすーく顔と踊りに惚れ込みました。
それ以上でも以下でもない。









・秋山大河
大河ちんの存在知ったのっていつ?5×10ついてくれたときかな?確か。
なんか嵐のバックに超可愛い子達いるんだけど誰!MADEっていうの!?
ってなったのが最初。
で、よくよく追ってみたらあれ?めっちゃ踊るやんこいつら。
テンプレのように
「この子誰?」「秋山大河くん」
をやりました。
へー。って感じで見てたら気づいたら目で追ってることが多く。
こんなに追わせる踊りするってすげえなって思ったのが最初。そこからどんどん惚れ込んでいきました。
性格とかね!声とかね!歌もね!








・NEWS
多分一番でかいのは親戚が手越担なことかな〜←
毎年会う親戚なのですが、わかりやすく布教されてきました。
何故か我が家にはチャンカパーナ(手越盤)とテゴマスの魔法があります。
あと、いつぞやのカウコンのNEWSさんのうちわ。探せばテゴマスの手越さんのうちわ出てきそう。昔は錦戸亮のうちわもあった。友達の錦戸担に譲った。
で、そういうこともあり人並み以上にNEWSの知識はありました。
メンバーがこういう人たちでこういうコンビがあってこういうことしてこういう曲出してて。 でもまあ、NEWS担になることはないかな〜(笑)とか言ってましたね。あの日の自分、ごめんな。
そんな「知識がある」状態でしばらくした頃にwhiteのLIVE映像を見る機会がありました。
「あれ?待ってNEWSってこんなグループだった?」
なんかめっちゃ可愛くない!?え!手越祐也ってこんな可愛かったっけ!?衣装まっすーなん!?えっ、かわいい!え、BYAKUYA?振り幅でか!!!
とまあこんな感じで。結構コロッと惚れました。
そこからはもう単純。超単純。
テゴマスのらじおは真面目に毎週聞くようになったし、TV出るって言われたらチェックするようになったし、スルーしてきた少プレも録画するようになった。
あれ?これNEWS担への道を歩み始めてない?
NEWS担にはならないでいたいというただの願望によりNEWSくんは推しでいます。
あと、自担が絞れないから。
でもNEVERLANDではシゲアキのうちわを持って大河ちゃんをガン見してました。










さあ!終わったよー!
っつーか読み返したらNEWS長いな!!
末澤秋山超短ーい!
こんな単純なチョロヲタだけど笑って許してね(西野カナ/トリセツ)
何が言いたいかって言うと別に何も言いたいことはない!

私があなたに堕ちた理由

前回のブログにも書きましたが、私は3人の自担がいて他にもたくさんの推しがいます。

 

何故彼らに堕ちたのか。

何故彼らが自担なのか。

何故彼らが推しなのか。

 

ちょっと冷静に考えてみようと思います。

 

 

 

 

 

櫻井翔

9年前。って何があった時だっけ。

ひみつの嵐ちゃんVS嵐が始まった時?

2回目の24時間パーソナリティーやった時?

はじめて国立やった時?

うーん。多分そのへん。

あれは確かうたばんに嵐が出た時。何の歌だったかは覚えてない。

その日学校で同級生の男子に「嵐って知ってる?」って言われて「えー、うん。」って思いっきり知ったかしました。

「俺大野くん好き!」って言われて「へー!大野くんねー!なるほど!」とか調子乗ったこと言ってました。ただの知ったか。

帰って速攻母親に聞きました。「ねえままー!嵐って何!大野くんって誰!」

母親「は?」

「誰!?〇〇くんに言われたー!」

母親「ちょっと待って」

母親はHDDのうたばんを見せてくれた。今となってはなんでHDDにあったのかは超謎。

母親「これが嵐ね。この5人。左端の人が大野くん。」

「へー」

母親「あんた誰が好き?」

えっ!?待って!?お母さんそれ聞く!?

お母さんもしやヲタクだったりするの!?えっ!?

「うーん。この人。」

母親「ああ、それ櫻井くん。」

「櫻井くん?」

母親「櫻井翔くん。」

「へー。櫻井翔くん。」

その日は一日何事もなく過ごしたんだけど、脳内の片隅には「櫻井翔」の文字と櫻井くんの顔がこびりついて離れなかった。

そして次の日起きて一番最初に思い浮かんだのが「櫻井翔」の文字と櫻井くんの顔。

これは私が今でも使ってる「寝て起きて忘れてなかったら本当に好き」っていう考え方

で、気づいたらVS嵐ひみつの嵐ちゃんもコンプリート。なんでなんだろう。本当に記憶にない。

おかあさーんなんでー?

 

 

 

 

 

・濵田崇裕

正確に覚えてる。2010年。夏松竹の存在を知った時。

なんで知ったのかは覚えてない。

ちなみにその時には我が家で少年倶楽部が流れていた。プレミアムでもない。なんで流れてたの?お母さん?

その年の夏松竹は少年たち〜格子なき牢獄〜だった。懐かしい。

B.B.V.が全員揃っていてGangStar、littlegangsがあって。

うーん懐かしいね!shadowboysとか超懐かしい!やばい!

「せーんーざーきーたーちー!」っていうざっつい括りが大好きだったよ!

本題に戻ろう。

その夏松竹で私は全くもってメンバーを知らなかった。なんか小瀧くんは知ってたなんでだろう。おかあさん?

7WESTの知識はあったけどほかの知識は全くなし。

そんな状態でチラッと見ただけの夏松竹。そのひとりに目を奪われた。それが濵田崇裕だったわけだ。

なんと今回は母親に聞くことなく自分で調べた。

正確には名前が横に書いてあった。

BOYSの濵田崇裕。一瞬にして惚れた。うん。一目惚れってこういうこと。

そっからはもう沼のどん底にいた。

なに!?めっちゃ踊れるしめっちゃ歌うまいし顔超かっこいいのにめっちゃいじられるし気づいたらへらへら笑ってるし何この子めっちゃ可愛い!!!

あっさりと敗北宣言。

 

 

 

 

 

 

林真鳥

この人は本当に最近。 

元々は推しでした。

ギャンスタの中ではまとくんかなー?かっこいいし。踊れるし。歌聞いたことないけど。

そんな感じでゆるーく推してた。

当時の自担は永瀬廉くん。濵田くんがデビューしてからですね。

で、永瀬くんが東京に行き、次に自担になったのは推しだった真鳥くんではなく、DK代表毛利柊和くん。

なんで惚れたんだろう。ニコニコ可愛かったからかな。

毛利担を名乗り始めてしばらくすると気づきました。

あれ?私、真鳥くんの方がかっこいいって言ってない?あれ?

関西全員が集まると一番最初に見つけるのは林真鳥

毛利くんに対するかっこいいの何倍ものかっこいいを呟いてしまう真鳥くん。

これは毛利くんに申し訳ないなぁと。ふと思いました。

毛利担を名乗っていることが疑問に思えてきました。

そして長いこと悩んで、ついに真鳥くんに担降りすることを決めました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー!振り返ってみると長ーい!

次は推しのことも書こうかな!

次回!末澤誠也くん!秋山大河くん!NEWS!

推しめっちゃカットしたけどいいよね!

自担くんと推しくん

早速ですが私には3人の自担がいます。

櫻井翔!!

ジャニーズWEST濵田崇裕!!

関西ジャニーズJr林真鳥!!


そして推しがいます。

主には関西ジャニーズJr末澤くん、

MADE大河くん、

NEWS、TravisJapan、宇宙Sixその他結構幅広く推しています。



自担がいて推しがいる。

そのことが嫌な方もいると思うし多いと思います。


それでも

人は人自分は自分!!!!!

私は根っからのOO(推しが多い)だし否定もしません。

好きなんだからいいじゃない!!!

多くたっていいじゃない!!!

みんな大好き!!!平和!!!



EMMAちゃんみたいに悪い女になる気は一切ないです。

どちらかというとSLENDAになりたい。

相葉くんにAmoreとも言われてみたい。

結局何が言いたいかと言うとみんな大好き!!!

夜中に1人でテゴマスの魔法を見ては泣く女だし、真昼間からPARADOXのPV見れる女なんです。

ジャニーズのコンサート大好き。

自担じゃなくても推しじゃなくても入りたい。

ってかコンサートとかライブとか好きだからジャニーズじゃなくても入りたい。

人生で1回入りたいコンサートはKAT-TUN(勧められた単純奴)

いっろんなところに湧きます!

それが私だよ!!よろしくね!!←







結局何が言いたかったんだろう

NEVERLANDの住民です

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」
2017.5.7





晴れて私はNEVERLANDの住民になりました。





めでたい。






NEVERLAND大阪公演行ってきましたー!!





真鳥くんと濵田くんがなうぇすとオーラス頑張ってる時にわいは大阪で手越さんのハニーになってました。






ほんとのとこいうとお目当てはMADEの秋山大河くん。






真鳥くんのお友達!!!真鳥くんの仲良しのお友達!!!松本さんから絶対の信頼を置かれるMADE!!!






嵐のバックについてくれてたのも知ってたけどあの時はじっくり見れなかったからね、今回ようやくじっくり推しを見れるよ。





さ、1曲ずつ落としていこうかな。







1,NEVERLAND

列車きて始まんのめっちゃかっこよくない!?
え、めっちゃかっこよくない!?やばくない!?
4人それぞれ持ってんのかっこよかったなぁ、、、







2,アンドゥトロワ

めっちゃ好きー!この曲めっちゃ好き!!
かわいい!!関ジュにアンコールとかでやらせたい!!
「夢ならさめないでこのままで」の所の振り付けとか晴太郎にやらせたいもん!!








3,EMMA

期待してましたEMMA。
この曲大好き。初披露の時から大好き。
「濡れた唇乱れた吐息」の増田さんの指が色っぽかったなぁ、、、
ラスサビ前のテゴマスのソロが超絶かっこいい!!あれまとすえにやらせたい!!絶対いい!!








4,KAGUYA

最近サビに入るとEMMAとごっちゃになっちゃうKAGUYA( )
ちょっと記憶から消えかかってるけど「君の名は『KAGUYA』」明確に覚えてる( )









5,恋祭り

タオルブンブンめっちゃ楽しかったー!!
てか歌詞が可愛いー!!
君が好き好きです好きなんだとかめっちゃ可愛いー!!







6,D.T.F.
大河ちゃんの大河ちゃんによる大河ちゃんのための大河ちゃん曲ー!←
めっちゃ可愛かったよ、、、
顎クイしてる大河ちゃん半端じゃないよ、、
みんなもいっしょにー!はい、でぃーてぃー、えふ!って歌いながら手でD.T.F.やってる可愛さ半端じゃないよ!?








7,4+FAN

みんなでN!E!W!S!って叫ぶん楽しすぎたよー!!
アリーナもスタンドもまんべんなく煽る大河ちゃんいい子、、、。
スタンドにいる秋山担にちゃんとファンサしてる大河ちゃんいい子、、、。
サビとか超絶楽しそうなんいい子、、、。







8,あやめ

末澤誠也に歌わせたいランキング暫定第1位。
コンテンポラリーダンスなのいいよね、、舞い、恋思い出したよ、、、
「決して空想夢想の彼方 今だけはキスしてよ」ってめっちゃ末澤くんに似合う歌詞じゃない!?
ん?秋山大河が舞い、恋踊るのもありだな、、、








9,Brightest

増田さん声綺麗だったなぁ、、( )
曲めっちゃ好き!!オシャレ!!
「眩しく照らし続けて」って誰に歌わせよう、朝田さん?
朝田さんにこの曲歌わせる?あれ、もしかしていい感じになっちゃう!?








10,シリウス

大好きこの曲。
振り付け踊れちゃう私って何者なん?
増田さんの声が本当に綺麗で、、、、
テゴマス歌上手いなって実感。( )








11,Snow Dance

シリウスに続きテゴマスの声の美しさを実感( )
まず歌割りがいいよね!!
いつものNEWSとちょっと違う感じね!!
うん!!好きだ!!←







12,Touch

手越さんに絡みに行く大河ちゃん可愛かったなぁ
最後の投げチューとかめっちゃ可愛かったんですけど死んでいい?ねぇ、自害するよ?( )
まじでこの曲大河さんのための曲だよね?←







13,ニャン太

生歌だったよね!?生歌だったよね!?
小山さん頑張ったー!!(褒めてます)
歌詞泣けたもん、、ニャン太の思いめっちゃ伝わったもん、、、やばいよこれ、、隣の人めっちゃ泣いてたし、、びっくりした、、







14,恋を知らない君へ

やっぱNEWS歌うまいよね!?
手越さんの一番最初のああのAで泣きそうになったよね。
いい曲だよ、、、。本当に、、、。








15,フルスイング

普通に泣きました。うん。
NEWS担が本当に大事にしてきた曲なんだろうなって思った。
歌詞いいもんなぁ、、、いいなぁそんな曲欲しいなぁ、、、








16,恋のABO

可愛かった!!大河くん!!可愛かった!!
増田さん「稲葉のお尻をどーん!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったですありがとうまっすー。
みんなで「ゆーれるーかげーみーつめーあうー」って歌うん楽しかったー!んでそれにヲタクに「おおー?」って煽る大河ちゃんの可愛さー!!







17,NYARO

安心と実績のNYAROですね。
NYAROやってる大河ちゃんめっちゃかわいかった。
誰にも引きを取らずかわいかった。
まって、大河ちゃんまじで可愛いな( )










18,ORIHIME

無理この曲好きめっちゃ好き泣ける、、、
Jrの使い方がめっちゃ良かった、、、
とみけんとのソロから始まってペアの新藤くんー!!新藤ー!!
大河ちゃんのことが大好き新藤くんー!!←
歌とJrとが合いまくってて泣けたよ、、
さらに小山さんの「もういいかい、、」で追い討ちの涙、、








MC

どうする?語っちゃう?面白いとこ抜粋するよ?

・まっすーの衣装から 手「大阪もあんの?なんとかコレクション」増「難波コレクション?なんこれ?」手「あんの?、、、あ、神戸コレクションあんの!?」小「神戸コレクションと?関コレと?あと、テーゴーシー(TGC)ね」

・24時間の話 手「よさこいよかったね!」加「なんだっけ、あのマイカチャカチャね!」ヲタ「\なるこー!!!/」小「え?なると?」加「なるこ?」小「小山の小?」私「子供の子じゃねえの?」

・誰に曲提供してもらいたいって話 増「誰だっけ、あの有名な作家の」小「あのー、加藤さん」増「下の名前がカタカナの」手「あれだ、あの。あやめを書いてらっしゃる」

・リハのあやめの話 加「お前らあやめで思い出した今日のリハーサルひどかったぞ」音合わせで何やりたい?ってなって手越さんが開口一番「あやめ」って言ったらいいね!ってなって3人で真ん中で寝転び出してあやめをリハでやったらしい。
加「なんか飯食う時とかも「んなもんいらねぇ食ってやらぁ」とか「飲んでやらぁ」とか。なんかする前に「1,2,3,4」とか。」
増「トイレいって誰か入ってたら「knock!knock!」ってするからね。」
小「あの歌便利ねー!」






19,FOREVER MINE

増田さん歌うますぎません?
今まで聞いてきた増田さんのソロが主にLISN'TとかRemedyとかだった分、歌をがっつり聴かせる曲が新鮮で、でもすごい耳に入ってきたのがすごかった。
まじで声綺麗だな!









20,silent love

大河ちゃんエローい!
安定してちょっと脱ぎすぎるあたりさすがだわこの人。需要わかってらっしゃる。
やばいよほんとこの曲、めっちゃかっこいいやん。
いや違うな。めっちゃエロっちいやん。
大河ちゃんのための曲やんこれ( )








21,ミステリア

めっちゃシゲさん帝王感なかった?
あれ見間違いかな?めっちゃ帝王感あってんけど?
かっこいい演出やったなこの曲も、、








22,さくらガール

この曲は泣くしかないやん!?
もう大好きこの曲!
でも私の中ではテゴマスのまほうのさくらガールを越えてくるのはまだいないですね、、←








23,I'm coming

あれ親子席のことかどうしてたの?目つぶってた?大丈夫?
要するに🔞
ベットが出てきた時まじでどうしようかと思った。
双眼とペンラおいて逃げ出そうかと思ったけど結局ガン見しました。
真鳥くんにやらせたいなぁ←









24,BACK FIRE

めっちゃ手越さんの声にあった曲だね!
ロックだからかな?
手越さんロックめっちゃ合う!
ハマりすぎてびっくりした!←








25,バンビーナ

秋山さんがエロっちい曲第2段です。
元々曲が曲やのにそれ大河ちゃんにやらせたあかんて。
エロくなるに決まってるやん、、、。
語彙力がないのが切ない、、、。









26,チャンカパーナ

MADE可愛かったなぁー!
総じてNEWSバック組めっちゃ可愛かったなー!!
大河ちゃんのマイクなくても歌いながら踊る癖出てんのまじ可愛いー!!やばい助けてー!!( )









27,チュムチュム

めっちゃ男って感じやのにめっちゃ可愛いって秋山大河何者なん?
やばくない?いかに秋山大河しか見てないのかと語彙力がないことバレんねんけど?









28,weeek

ポンポン持つ仕事のはやい大河ちゃん。
めっちゃ笑顔でえぬー!いー!だぶりゅー!えすー!って作ってんの。
超可愛い。あれ?この人やっぱ可愛いな。








29,ポコポンぺコーリャ

シゲさんが寝ちゃってすぐ後ろ向いて「えっ、えっ、ちょっ、あの、えっ、起きて(バンバンバン)」って感じの大河ちゃん可愛い。
からの踊りの魔法まじ可愛かった。
MADEの中でもわかりやすい踊り踊んねんなぁ大河ちゃん。
シゲさん起きてにぱー!って笑うん超可愛かった。
Jr紹介の時にMADE4人向かい合って笑ってからありがとうございましたー!って頭下げんのMADEすぎたよ、、、。










30,流れ星

曲が泣ける。
「また歩き出すよ」とかNEWSに歌われたら泣くしかなくない!?
大河ちゃんが、、、列車ではけちゃうんだこの曲、、←








31,U R not alone

いい曲ー!!Greeenさんですよね!?いい曲ー!!
みんなで大合唱すんの泣けたなぁ。
シゲさんが「入口はあっても出口はないから!みんな1人じゃないからNEWSがいるから!」とか言うからNEVERLANDから抜けられないよ!!!!










いやぁ、総じて濃い内容の公演でしたね、、、








もっかい行きたいー!全公演終わっちゃったー!!








NEVERLAND閉園しちゃったけど円盤化期待してますよー!!( )







Silent Loveの秋山さん期待してるからねー!←

真鳥くんに歌わせたい曲まとめてみた

お久しぶりはてなブログ



ちょくちょく見に来てはいろんな方のブログを読んでにやにやしてました。←






私事ですが、先日5/7にNEWSさんのNEVERLAND大阪公演にお邪魔してきました!

特技は「どこでも林真鳥を踊らせる」な私から見たNEWSのコンサート

やはり城ホールで真鳥くんは踊ったねー!

みんなには見えてないけど私の目では真鳥くんが踊ってたよー!

広島にいたけどねー!

ってことで、この曲真鳥くんにやらせたいなーって曲をまとめてみました。








1.愛のマタドール/NEWS

以前真鳥くんがとれ関でかけてた曲!
もう本当に踊らせてあげたい、、、。
少年倶楽部プレミアムでNEWSの4人がアコースティックギターとの愛のマタドールを披露してたのもかっこよかったのですが、踊らせてあげたいなぁ
えろっちぃ真鳥くん振りつけてね!←
「抱き合うのに恋なんていらない」ってまとりくんにうたってほしい、、、









2.EMMA/NEWS

もう原曲が好きー!
振りが好きー!
歌詞が好きー!
衣装が好きー!
全部好きー!
真鳥くんにあのジャケット抱いて腰振ってほしい、、、
自分を最大限に魅せてほしい、、、






3.I'm coming/手越祐也

今回の手越さんのソロですね!
いやあ、、、18禁の内容しかなかったですけど←
センターステージにベッドの上で登場する手越さん見て「あ、真鳥くんがやる曲だこれ。」って思っちゃったごめんね真鳥くん!
やって欲しいな!
何よりやばいなって思ったのが間奏のセリフ!
「もっと見せて、、、?」って言ってた手越さんをぜひ林真鳥でお送りしてください!










4.フローズンマルガリータ/関ジャニ∞

かっこいいよねぇ、、、、
「お前に夢中さ」って歌って欲しいなぁ
関ジャニ∞さんの曲は割と真鳥くんの声にあってると思うので!
ぜひエイトさんの曲を!










5.アダムとイブ/大倉忠義横山裕

古謝くんも言うてたけど
かっこいいやん!?
PVとかかっこいいやん!?
「淫らなアダムとイブのように」とか言ってほしいやん!?
ペア誰にしよかなぁ、、、丈くんとかがいいなぁ
うわぁ、まと丈のアダムとイブえぐみたい、、、










6.D.T.F./NEWS

これは城ホで楽しそうに踊る秋山家の大河さんを見たからです。
ぜひ!大河ちゃんとシンメで真鳥くんにこの曲をやらせてください!
どうする!?どっちが顎クイやる!?
真鳥!?真鳥がやって大河ちゃんが受ける!?
大河ちゃんがやって真鳥が受ける!?
どっちでもいけるね!?











7.Toxic Love/ジャニーズWEST

間奏の腰振りに期待しかないです。
絶対かっこいいよ!?
「頬のラインを指でなぞって」の振り付け真鳥がやったら絶対かっこいいよね、、、
わあ、どうしよう双眼から目外せるかな?無理だな?









8.猫中毒/テゴマス

春松竹の時から思ってた!やってほしい!
絶対かわいい。
で、多分ためらい無い。
「俺の猫かわいいやろ?」とか言い出す
前足踏み踏みしてくれ、、















わぁー!まだあるー!悩むー!
全部やってー!次の松竹で真鳥くん3人いる説出るくらいやってー!!
えろっちぃ曲もかわいいかわいい曲も全部やってほしい、、、
アメリカ留学でさらにボキャブラリー増えるかなー!
アメリカ留学頑張ってね!真鳥くん!












P.S.
末澤くんにあやめ歌わせたい。