
譲れない思い誰も邪魔できない

くそDDのジャニヲタエンジョイブログ

Funky8の単独公演のグッズを考えてみた

みなさんどうも
前回はセットリストを考えたので今回はグッズを考えてみました
次回は何を考えようわくわく





うちわ(各8種) 600円

松竹座でやるけどうちわ欲しいですよね!?ね!?
ってことでうちわ発売します!!
だけどLIVE中持っちゃだめだよーとかいう謎のシステム。
背景は白でみなさん満面の笑みでお願いします。
柄の部分はメンバーカラーで。
朝田さんのだけデニムです。質がいい。


ミニうちわ(各9種) 400円

キッズライン出しちゃいましょう。
ジャンボうちわの変顔バージョンおねがいします。


パンフレット 2000円

表紙は真鳥くんの描いたFunky8のロゴで。
指ハートのやつです。
内容は8人のインタビューと座談会、リハーサル、打ち合わせ風景のオフショット。
あとは、真鳥くん以外のロゴ案集とイメージキャラクター案集とかあったらいいかな。
あと、本人達が考えたセットリストとかも載せてほしい。
いつかやろうね。


クリアファイル(各9種) 800円

背景はファンキーに、衣装とビジュはクールに。
全員集合と各メンバー1枚ずつですね。
全身写っているとありがたい。
学校に持って行って自慢する。


ポスター(各9種) 800円

クリアファイルと同じビジュで上半身のみアップかな。
これも全員集合と各メンバー1枚ずつですね。
天井に貼りたい。


オリジナルフォトセット(各9種) 800円

メンバー同士で撮影しあってください。
今江を撮るのは丈くんか朝田さんで。
末澤さんを撮るのは真鳥くんで。
全員集合は丈くん指導で自撮りしてください。
期待してます。


Tシャツ 2000円 (林真鳥監修)

真鳥くんデザインお願いしまああああす。
もちろんアンコールでメンバー全員着てくるのでペアルックです(真顔)


ペンライト 1200円 (古謝那伊留監修)

ジャニヲタ古謝監修の持ちやすいペンライト。
各8色に光りましょう。
1人ずつの挨拶の時にメンバーカラーに変えましょう。


オリジナルバッグ 1200円 (朝田淳弥監修)

学校でも使えるようにと爆イケ大学生朝田先輩監修。
理想はNEWSのコンサートバッグ。
NEWSのグッズ憧れなんですよねかわいい。


サングラス(各2種) 1000円 (藤原丈一郎・草間リチャード監修)

BJの時に2人がかけるサングラスです。
リチャバージョンか丈バージョンか選べます。
曲中にみんなでかけて歌おうね!(by本人)


スマホケース(全機種対応) 1800円 (末澤誠也監修)

なぜスマホクリーナーは出るのにスマホケースは出ないんだ。
ってことで末澤さん作ってください。
Android勢もいるよね?ってことで(自分)全機種対応です。
チャラチャラしてるけど持ち歩ける感じ。
ジャニーズ感はあんまりない感じで。
でもFUNKYな感じで。


手袋(各2種) 1800円 (大橋和也・今江大地監修)

大橋和也デザインの子豚手袋か、
今江大地デザインのイマガエル手袋か。
悩みますね。両方買っちゃいましょう。
もっこもこなんで冬しのげます。
スマホ対応です。









あああ欲しくなってきた。
Funky8のうちわ集めたい!!!!!

結論 : Funky8単独公演やろう!!!!!!!!