譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

真鳥くんに歌わせたい曲まとめてみた

お久しぶりはてなブログ



ちょくちょく見に来てはいろんな方のブログを読んでにやにやしてました。←






私事ですが、先日5/7にNEWSさんのNEVERLAND大阪公演にお邪魔してきました!

特技は「どこでも林真鳥を踊らせる」な私から見たNEWSのコンサート

やはり城ホールで真鳥くんは踊ったねー!

みんなには見えてないけど私の目では真鳥くんが踊ってたよー!

広島にいたけどねー!

ってことで、この曲真鳥くんにやらせたいなーって曲をまとめてみました。








1.愛のマタドール/NEWS

以前真鳥くんがとれ関でかけてた曲!
もう本当に踊らせてあげたい、、、。
少年倶楽部プレミアムでNEWSの4人がアコースティックギターとの愛のマタドールを披露してたのもかっこよかったのですが、踊らせてあげたいなぁ
えろっちぃ真鳥くん振りつけてね!←
「抱き合うのに恋なんていらない」ってまとりくんにうたってほしい、、、









2.EMMA/NEWS

もう原曲が好きー!
振りが好きー!
歌詞が好きー!
衣装が好きー!
全部好きー!
真鳥くんにあのジャケット抱いて腰振ってほしい、、、
自分を最大限に魅せてほしい、、、






3.I'm coming/手越祐也

今回の手越さんのソロですね!
いやあ、、、18禁の内容しかなかったですけど←
センターステージにベッドの上で登場する手越さん見て「あ、真鳥くんがやる曲だこれ。」って思っちゃったごめんね真鳥くん!
やって欲しいな!
何よりやばいなって思ったのが間奏のセリフ!
「もっと見せて、、、?」って言ってた手越さんをぜひ林真鳥でお送りしてください!










4.フローズンマルガリータ/関ジャニ∞

かっこいいよねぇ、、、、
「お前に夢中さ」って歌って欲しいなぁ
関ジャニ∞さんの曲は割と真鳥くんの声にあってると思うので!
ぜひエイトさんの曲を!










5.アダムとイブ/大倉忠義横山裕

古謝くんも言うてたけど
かっこいいやん!?
PVとかかっこいいやん!?
「淫らなアダムとイブのように」とか言ってほしいやん!?
ペア誰にしよかなぁ、、、丈くんとかがいいなぁ
うわぁ、まと丈のアダムとイブえぐみたい、、、










6.D.T.F./NEWS

これは城ホで楽しそうに踊る秋山家の大河さんを見たからです。
ぜひ!大河ちゃんとシンメで真鳥くんにこの曲をやらせてください!
どうする!?どっちが顎クイやる!?
真鳥!?真鳥がやって大河ちゃんが受ける!?
大河ちゃんがやって真鳥が受ける!?
どっちでもいけるね!?











7.Toxic Love/ジャニーズWEST

間奏の腰振りに期待しかないです。
絶対かっこいいよ!?
「頬のラインを指でなぞって」の振り付け真鳥がやったら絶対かっこいいよね、、、
わあ、どうしよう双眼から目外せるかな?無理だな?









8.猫中毒/テゴマス

春松竹の時から思ってた!やってほしい!
絶対かわいい。
で、多分ためらい無い。
「俺の猫かわいいやろ?」とか言い出す
前足踏み踏みしてくれ、、















わぁー!まだあるー!悩むー!
全部やってー!次の松竹で真鳥くん3人いる説出るくらいやってー!!
えろっちぃ曲もかわいいかわいい曲も全部やってほしい、、、
アメリカ留学でさらにボキャブラリー増えるかなー!
アメリカ留学頑張ってね!真鳥くん!












P.S.
末澤くんにあやめ歌わせたい。