譲れない思い誰も邪魔できない

くそDDのジャニヲタエンジョイブログ

NEVERLANDの住民です

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」
2017.5.7





晴れて私はNEVERLANDの住民になりました。





めでたい。






NEVERLAND大阪公演行ってきましたー!!





真鳥くんと濵田くんがなうぇすとオーラス頑張ってる時にわいは大阪で手越さんのハニーになってました。






ほんとのとこいうとお目当てはMADEの秋山大河くん。






真鳥くんのお友達!!!真鳥くんの仲良しのお友達!!!松本さんから絶対の信頼を置かれるMADE!!!






嵐のバックについてくれてたのも知ってたけどあの時はじっくり見れなかったからね、今回ようやくじっくり推しを見れるよ。





さ、1曲ずつ落としていこうかな。







1,NEVERLAND

列車きて始まんのめっちゃかっこよくない!?
え、めっちゃかっこよくない!?やばくない!?
4人それぞれ持ってんのかっこよかったなぁ、、、







2,アンドゥトロワ

めっちゃ好きー!この曲めっちゃ好き!!
かわいい!!関ジュにアンコールとかでやらせたい!!
「夢ならさめないでこのままで」の所の振り付けとか晴太郎にやらせたいもん!!








3,EMMA

期待してましたEMMA。
この曲大好き。初披露の時から大好き。
「濡れた唇乱れた吐息」の増田さんの指が色っぽかったなぁ、、、
ラスサビ前のテゴマスのソロが超絶かっこいい!!あれまとすえにやらせたい!!絶対いい!!








4,KAGUYA

最近サビに入るとEMMAとごっちゃになっちゃうKAGUYA( )
ちょっと記憶から消えかかってるけど「君の名は『KAGUYA』」明確に覚えてる( )









5,恋祭り

タオルブンブンめっちゃ楽しかったー!!
てか歌詞が可愛いー!!
君が好き好きです好きなんだとかめっちゃ可愛いー!!







6,D.T.F.
大河ちゃんの大河ちゃんによる大河ちゃんのための大河ちゃん曲ー!←
めっちゃ可愛かったよ、、、
顎クイしてる大河ちゃん半端じゃないよ、、
みんなもいっしょにー!はい、でぃーてぃー、えふ!って歌いながら手でD.T.F.やってる可愛さ半端じゃないよ!?








7,4+FAN

みんなでN!E!W!S!って叫ぶん楽しすぎたよー!!
アリーナもスタンドもまんべんなく煽る大河ちゃんいい子、、、。
スタンドにいる秋山担にちゃんとファンサしてる大河ちゃんいい子、、、。
サビとか超絶楽しそうなんいい子、、、。







8,あやめ

末澤誠也に歌わせたいランキング暫定第1位。
コンテンポラリーダンスなのいいよね、、舞い、恋思い出したよ、、、
「決して空想夢想の彼方 今だけはキスしてよ」ってめっちゃ末澤くんに似合う歌詞じゃない!?
ん?秋山大河が舞い、恋踊るのもありだな、、、








9,Brightest

増田さん声綺麗だったなぁ、、( )
曲めっちゃ好き!!オシャレ!!
「眩しく照らし続けて」って誰に歌わせよう、朝田さん?
朝田さんにこの曲歌わせる?あれ、もしかしていい感じになっちゃう!?








10,シリウス

大好きこの曲。
振り付け踊れちゃう私って何者なん?
増田さんの声が本当に綺麗で、、、、
テゴマス歌上手いなって実感。( )








11,Snow Dance

シリウスに続きテゴマスの声の美しさを実感( )
まず歌割りがいいよね!!
いつものNEWSとちょっと違う感じね!!
うん!!好きだ!!←







12,Touch

手越さんに絡みに行く大河ちゃん可愛かったなぁ
最後の投げチューとかめっちゃ可愛かったんですけど死んでいい?ねぇ、自害するよ?( )
まじでこの曲大河さんのための曲だよね?←







13,ニャン太

生歌だったよね!?生歌だったよね!?
小山さん頑張ったー!!(褒めてます)
歌詞泣けたもん、、ニャン太の思いめっちゃ伝わったもん、、、やばいよこれ、、隣の人めっちゃ泣いてたし、、びっくりした、、







14,恋を知らない君へ

やっぱNEWS歌うまいよね!?
手越さんの一番最初のああのAで泣きそうになったよね。
いい曲だよ、、、。本当に、、、。








15,フルスイング

普通に泣きました。うん。
NEWS担が本当に大事にしてきた曲なんだろうなって思った。
歌詞いいもんなぁ、、、いいなぁそんな曲欲しいなぁ、、、








16,恋のABO

可愛かった!!大河くん!!可愛かった!!
増田さん「稲葉のお尻をどーん!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったですありがとうまっすー。
みんなで「ゆーれるーかげーみーつめーあうー」って歌うん楽しかったー!んでそれにヲタクに「おおー?」って煽る大河ちゃんの可愛さー!!







17,NYARO

安心と実績のNYAROですね。
NYAROやってる大河ちゃんめっちゃかわいかった。
誰にも引きを取らずかわいかった。
まって、大河ちゃんまじで可愛いな( )










18,ORIHIME

無理この曲好きめっちゃ好き泣ける、、、
Jrの使い方がめっちゃ良かった、、、
とみけんとのソロから始まってペアの新藤くんー!!新藤ー!!
大河ちゃんのことが大好き新藤くんー!!←
歌とJrとが合いまくってて泣けたよ、、
さらに小山さんの「もういいかい、、」で追い討ちの涙、、








MC

どうする?語っちゃう?面白いとこ抜粋するよ?

・まっすーの衣装から 手「大阪もあんの?なんとかコレクション」増「難波コレクション?なんこれ?」手「あんの?、、、あ、神戸コレクションあんの!?」小「神戸コレクションと?関コレと?あと、テーゴーシー(TGC)ね」

・24時間の話 手「よさこいよかったね!」加「なんだっけ、あのマイカチャカチャね!」ヲタ「\なるこー!!!/」小「え?なると?」加「なるこ?」小「小山の小?」私「子供の子じゃねえの?」

・誰に曲提供してもらいたいって話 増「誰だっけ、あの有名な作家の」小「あのー、加藤さん」増「下の名前がカタカナの」手「あれだ、あの。あやめを書いてらっしゃる」

・リハのあやめの話 加「お前らあやめで思い出した今日のリハーサルひどかったぞ」音合わせで何やりたい?ってなって手越さんが開口一番「あやめ」って言ったらいいね!ってなって3人で真ん中で寝転び出してあやめをリハでやったらしい。
加「なんか飯食う時とかも「んなもんいらねぇ食ってやらぁ」とか「飲んでやらぁ」とか。なんかする前に「1,2,3,4」とか。」
増「トイレいって誰か入ってたら「knock!knock!」ってするからね。」
小「あの歌便利ねー!」






19,FOREVER MINE

増田さん歌うますぎません?
今まで聞いてきた増田さんのソロが主にLISN'TとかRemedyとかだった分、歌をがっつり聴かせる曲が新鮮で、でもすごい耳に入ってきたのがすごかった。
まじで声綺麗だな!









20,silent love

大河ちゃんエローい!
安定してちょっと脱ぎすぎるあたりさすがだわこの人。需要わかってらっしゃる。
やばいよほんとこの曲、めっちゃかっこいいやん。
いや違うな。めっちゃエロっちいやん。
大河ちゃんのための曲やんこれ( )








21,ミステリア

めっちゃシゲさん帝王感なかった?
あれ見間違いかな?めっちゃ帝王感あってんけど?
かっこいい演出やったなこの曲も、、








22,さくらガール

この曲は泣くしかないやん!?
もう大好きこの曲!
でも私の中ではテゴマスのまほうのさくらガールを越えてくるのはまだいないですね、、←








23,I'm coming

あれ親子席のことかどうしてたの?目つぶってた?大丈夫?
要するに🔞
ベットが出てきた時まじでどうしようかと思った。
双眼とペンラおいて逃げ出そうかと思ったけど結局ガン見しました。
真鳥くんにやらせたいなぁ←









24,BACK FIRE

めっちゃ手越さんの声にあった曲だね!
ロックだからかな?
手越さんロックめっちゃ合う!
ハマりすぎてびっくりした!←








25,バンビーナ

秋山さんがエロっちい曲第2段です。
元々曲が曲やのにそれ大河ちゃんにやらせたあかんて。
エロくなるに決まってるやん、、、。
語彙力がないのが切ない、、、。









26,チャンカパーナ

MADE可愛かったなぁー!
総じてNEWSバック組めっちゃ可愛かったなー!!
大河ちゃんのマイクなくても歌いながら踊る癖出てんのまじ可愛いー!!やばい助けてー!!( )









27,チュムチュム

めっちゃ男って感じやのにめっちゃ可愛いって秋山大河何者なん?
やばくない?いかに秋山大河しか見てないのかと語彙力がないことバレんねんけど?









28,weeek

ポンポン持つ仕事のはやい大河ちゃん。
めっちゃ笑顔でえぬー!いー!だぶりゅー!えすー!って作ってんの。
超可愛い。あれ?この人やっぱ可愛いな。








29,ポコポンぺコーリャ

シゲさんが寝ちゃってすぐ後ろ向いて「えっ、えっ、ちょっ、あの、えっ、起きて(バンバンバン)」って感じの大河ちゃん可愛い。
からの踊りの魔法まじ可愛かった。
MADEの中でもわかりやすい踊り踊んねんなぁ大河ちゃん。
シゲさん起きてにぱー!って笑うん超可愛かった。
Jr紹介の時にMADE4人向かい合って笑ってからありがとうございましたー!って頭下げんのMADEすぎたよ、、、。










30,流れ星

曲が泣ける。
「また歩き出すよ」とかNEWSに歌われたら泣くしかなくない!?
大河ちゃんが、、、列車ではけちゃうんだこの曲、、←








31,U R not alone

いい曲ー!!Greeenさんですよね!?いい曲ー!!
みんなで大合唱すんの泣けたなぁ。
シゲさんが「入口はあっても出口はないから!みんな1人じゃないからNEWSがいるから!」とか言うからNEVERLANDから抜けられないよ!!!!










いやぁ、総じて濃い内容の公演でしたね、、、








もっかい行きたいー!全公演終わっちゃったー!!








NEVERLAND閉園しちゃったけど円盤化期待してますよー!!( )







Silent Loveの秋山さん期待してるからねー!←