譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

自担くんと推しくん

早速ですが私には3人の自担がいます。

櫻井翔!!

ジャニーズWEST濵田崇裕!!

関西ジャニーズJr林真鳥!!


そして推しがいます。

主には関西ジャニーズJr末澤くん、

MADE大河くん、

NEWS、TravisJapan、宇宙Sixその他結構幅広く推しています。



自担がいて推しがいる。

そのことが嫌な方もいると思うし多いと思います。


それでも

人は人自分は自分!!!!!

私は根っからのOO(推しが多い)だし否定もしません。

好きなんだからいいじゃない!!!

多くたっていいじゃない!!!

みんな大好き!!!平和!!!



EMMAちゃんみたいに悪い女になる気は一切ないです。

どちらかというとSLENDAになりたい。

相葉くんにAmoreとも言われてみたい。

結局何が言いたいかと言うとみんな大好き!!!

夜中に1人でテゴマスの魔法を見ては泣く女だし、真昼間からPARADOXのPV見れる女なんです。

ジャニーズのコンサート大好き。

自担じゃなくても推しじゃなくても入りたい。

ってかコンサートとかライブとか好きだからジャニーズじゃなくても入りたい。

人生で1回入りたいコンサートはKAT-TUN(勧められた単純奴)

いっろんなところに湧きます!

それが私だよ!!よろしくね!!←







結局何が言いたかったんだろう