譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

私があなたに惚れた理由

何故自担くんと若干変えたのか。
私は自担に「堕ち」ました。敗北宣言。
推しにはまだ負けてない。←意味がわからない
そういう気持ちが入ってます。←

さあ!推し推しになった理由をお話していきましょう!







末澤誠也
彼はほんっとうにわかりやすい優馬コンのバックに突如現れた時です!
いや前々から存在は知ってたけど!むしろようやく出てこれたね感覚だったけど!
ここまで踊ってくれるやつだとは正直思わなかった。つまり、彼のダンスを見たことが全くなかった。
唯一あるのは何?ハピラキぐらい?そんなのは踊りのうちに入らねえ!←入ります。
元々ダンスに定評のあったGangStarに混じって踊るひとりの少年。
私は思った。
「違和感なさすぎじなね?」
え?待って?めっちゃ普通に馴染んでんじゃん。ダンスめっちゃ揃ってんじゃん。あれ?これ普通なの?あれ?チガウヨネ?アッレー。
よく良く見たら超綺麗で可愛い顔じゃん何この子。マイク持たせたらどうなんの?
「ペンが出ーへん!」
あ、完璧。
末澤くんはわかりやすーく顔と踊りに惚れ込みました。
それ以上でも以下でもない。









・秋山大河
大河ちんの存在知ったのっていつ?5×10ついてくれたときかな?確か。
なんか嵐のバックに超可愛い子達いるんだけど誰!MADEっていうの!?
ってなったのが最初。
で、よくよく追ってみたらあれ?めっちゃ踊るやんこいつら。
テンプレのように
「この子誰?」「秋山大河くん」
をやりました。
へー。って感じで見てたら気づいたら目で追ってることが多く。
こんなに追わせる踊りするってすげえなって思ったのが最初。そこからどんどん惚れ込んでいきました。
性格とかね!声とかね!歌もね!








・NEWS
多分一番でかいのは親戚が手越担なことかな〜←
毎年会う親戚なのですが、わかりやすく布教されてきました。
何故か我が家にはチャンカパーナ(手越盤)とテゴマスの魔法があります。
あと、いつぞやのカウコンのNEWSさんのうちわ。探せばテゴマスの手越さんのうちわ出てきそう。昔は錦戸亮のうちわもあった。友達の錦戸担に譲った。
で、そういうこともあり人並み以上にNEWSの知識はありました。
メンバーがこういう人たちでこういうコンビがあってこういうことしてこういう曲出してて。 でもまあ、NEWS担になることはないかな〜(笑)とか言ってましたね。あの日の自分、ごめんな。
そんな「知識がある」状態でしばらくした頃にwhiteのLIVE映像を見る機会がありました。
「あれ?待ってNEWSってこんなグループだった?」
なんかめっちゃ可愛くない!?え!手越祐也ってこんな可愛かったっけ!?衣装まっすーなん!?えっ、かわいい!え、BYAKUYA?振り幅でか!!!
とまあこんな感じで。結構コロッと惚れました。
そこからはもう単純。超単純。
テゴマスのらじおは真面目に毎週聞くようになったし、TV出るって言われたらチェックするようになったし、スルーしてきた少プレも録画するようになった。
あれ?これNEWS担への道を歩み始めてない?
NEWS担にはならないでいたいというただの願望によりNEWSくんは推しでいます。
あと、自担が絞れないから。
でもNEVERLANDではシゲアキのうちわを持って大河ちゃんをガン見してました。










さあ!終わったよー!
っつーか読み返したらNEWS長いな!!
末澤秋山超短ーい!
こんな単純なチョロヲタだけど笑って許してね(西野カナ/トリセツ)
何が言いたいかって言うと別に何も言いたいことはない!