譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

24時間テレビで12人揃ってほしい話

昨日の行列でマラソンランナーに関する発表がありましたね。

 

関する!関するだから!あくまで関するだから!

 

はい。関するでした。「ランナー当日発表」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ!?!?何それ!?!?えっ、そんなことが許されるの!?はぁ!?えぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで。

巷では手越くんではないかと言われてたみたいで。

そうなった時に困ってくるのがジャニヲタです。

「え、何も言われてないから、応援の準備もクソもないよ、、、?」

 

「可愛い女の子のオーディエンスが欲しい」と公式で言ってしまうほどの彼ですから。

そりゃ、女の子たちがマラソン走ってる横でうちわ振って「がんばれ!」って黄色い声出してたらテンションもあが、、、いやわかんねえなあがると信じよう。

まぁ、ランナー発表はどちらかと言えばはやめにしていただきたいところ。

そして何が一番困るって。

 

武道館に3グループが揃わない可能性がある!!

 

NEVERLAND大阪公演2日目1部にて、小山さんが「3グループが揃ったところってすごいよね。5,4,3だから12人。いけるよね!」と発言。

何これ!?匂わせてる!?こういうことやるよって匂わせてる!?

私は見たい、、、。嵐とKAT-TUNとNEWSが並んだ姿を、、、。

さあ、そこで、NEVERLANDのことをすこし掘り出しながらお話していきましょう。

 

 

 

 

元はと言えば手越さんが「何歌いに行こうかね〜」と言ったことからすべては始まった。

無論、小山さんもヲタクも焦る。

24時間テレビって歌いに来ましたー☆とかそういう制度あんの!?」

 (´・ш・)「どうする?紅く燃ゆる太陽とか?」

(ヲ∀タ)「いやwwwwwwやめとけ」

うん、まあ紅く燃ゆる太陽を24時間テレビで武道館ではダメだよ。

Zepp東京でカラオケしよう?ね?

そこで候補に挙がったのがこの曲。

(∵)「I.ZA.NA.I.ZU.KIとかいいんじゃない?」

(ヲ∀タ)「わぁー!いいー!え!いい!」

全城ホが「やってねー!」って空気に包まれた瞬間。

リ `▽´ノリ「げらうぇーいって」

そういうとアホっぽく聞こえる。

というか冷静に考えたら歌詞の意味的にI.ZA.NA.I.ZU.KI大丈夫?いっか?別にいっか?

(´・ш・)「人数的にもさ、普通に考えたら嵐の曲になっちゃうよ。でもさ、嵐の皆さんにもKAT-TUNの皆さんにもNEWSの曲歌ってほしいじゃない!だからー、小山、負けて食われるんじゃないよ。」

(*`レ´*)「それでkeep the faceだったらごめんね!」

NEWS爆笑。ヲタクも爆笑。

君たちはkeep the faceをなんだと思っている。

さあそこで!

 

 

3グループ垣根を越えて武道館で歌って欲しい曲ー!!!!

 

いえーいぱふぱふぱふ

 

さあ。いきましょう←雑

 

 

 

 

 

 

 

・愛を歌おう/嵐

 

テーマ「告白」ですからね。

LOVEから選びましたどうも。

この曲大好きなのー!!!

今思いのままに愛を歌っちゃうの!!!

喜びも痛みもすべて包み込みI love youですからね。

でもこれ12人というより嵐に歌って欲しいな←

五人がいい←

 

 

 

 

 

 

・Hero/嵐

 

やっぱHeroかなぁ、、、。

王道でド定番かもしれへんけど。

12人で

胸を張れ

今こそ君は本当のHero

このフィールドは君が輝く舞台

って歌われたら泣いちゃうよ?

NEWSとKAT-TUNも歌うんでしょ?あ、泣いちゃうよ?

 

 

 

 

 

 

・U R not alone/NEWS

 

I.ZA.NA.I.ZU.KIはシゲが言ってくれたから私からおすすめはしません(^_-)-☆←

この曲もいいよねー!

私は特に

それでもどこかで明日を諦めてないから今日もまた

傷だらけのこの足でなんとか立っている

が好きなの!!←聞いてない

でもこれもNEWSの大事な大事な曲ですから。

4人がいい←

 

 

 

 

 

 

・ライフ/NEWS

 

これは12人かな!

いつか見上げた光の方へ生まれた意味を探していく

闇の中もがいて この命を知っていく

って24時間TVによくない?←

よくない?サビ良くない?

あと、この曲の入り方が好き。←

 

 

 

 

 

 

 ・君のユメ ぼくのユメ/KAT-TUN

 

KAT-TUNはあんまり知識がないことがバレちゃう、、、。

でもこの曲は好き!!普通に初めて聞いた時泣いた!!10周年はでかい!!

3人で歌おうか!!ね!!ね!!←強要

 

 

 

 

 

 

・PERFECT/KAT-TUN

 

この曲だいっすきなんです。

サビのリズムと歌詞がいい!!

12人だこれは!!な!!←

誰も歩いたことない道を歩くのにいつか再び同じ道へ続くんですよ。

いいよねー!櫻井くんが歌ってるところが想像できる←自担贔屓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、趣味嗜好がわかりやすくでましたが。

12人揃った姿みたいなー!

武道館でみんなで歌うのみたいなー!

頼むよ日テレさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編〜テゴマス〜

 

・きれいごと/テゴマス

 

すげえ好みなだけ。好きなだけです。はあい。

 予報外れの雨に打たれても

疑うもんか 負けるもんか 自分で決めた 自分に

よくない?私ここのテゴマスのハモリ大好きなの。

うたがうも〜〜〜〜んかの手越さんの横隔膜!←ビブラート

まず歌詞がいい

「きれいごと きれいごと」って誰かが 僕らを 笑うけれど

息吹く芽を 信じたい 

もう1度 心に 種を蒔こう

いい曲だ、、、。

※但し、テゴマスの曲は2人のハモリのみに限ります。