譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

Funky8とMADEが某夢の国に行ったら

私の夢「Funky8とMADEの合同公演が見たい」

 

今のところ一切叶いそうにないのはスルーするね?

 

 

 

 

 

 

突然の願望!!

 

プライベートでFunky8とMADEで遊んでほしい!!

 

 

24の感想も書かないで何してるんだ。ゆっくり書いてますよ?

最近NEWSくんでばっかり妄想しちゃうから久しぶりに地元に帰ってきました。落ち着くねFunky8

 

Funky軍の林の真鳥さんとMADE軍の秋山の大河さんは入所日が近い(真鳥くんの方が先輩)ってことで仲がいいみたいで(大河くんの口から聞いたことは無い)。

ぜひFunkyMADEお互いに仲良くしてやってくださいということでのただの願望です。

 

かるーく(雑く)お互いのメンバー紹介を。

 

Funky8

2015優馬コンで結成された屋良くん選抜関西のダンス代表8人組非公式グループ。主にジャニーズWESTのバックにつく。最近は関ジャニ∞のバックに選抜でついている。

 

大橋和也

Funky1。プリン大好き可愛い系。

朝田淳弥

Funky2。メンバーカラーデニム。

林真鳥

Funky3。振り付け担当。秋山さんのお友達。

古謝那伊留

Funky4。ジャニヲタ。

草間リチャード敬太

Funky5。目印担当。

末澤誠也

Funky6。唯一のツッコミ。

今江大地

Funky7。大根大好き癒し系。

藤原丈一郎

Funky8。芸人兼ジャニーズ。

 

 

MADE

2008年5月結成の4人組ダンス職人。主に嵐やNEWSのバックにつく。単独公演のコンセプトは「メイド喫茶」。ヲタクは「お嬢様」。

 

 

稲葉光

リーダー。イナバ物置にこだわりを持つ。シンメは福士。

秋山大河

振付演出総合監督。真鳥さんのお友達。シンメは富岡。

冨岡健翔

クロバット担当。みんなの弟。シンメは秋山。

福士申樹

眼力担当。ボイパもできる。シンメは稲葉。

 

 

 

 

 

 

 

すんげえ適当だけどみんな大丈夫?

細かく知りたい人は丁寧な人のステマシート見てね(^^)

 

 

 

 

さあ行きましょうか!!

 

 

〜3日間のディズニー旅〜

 

 

初日はFunkyが大阪から来るからアフ6でランド。

3日目に備えて乗れる系は全部乗っちゃう。マウンテンシリーズ。

パレードはみんなで見ようね!タイガアキヤマが超穴場スポット知ってそう。

ミッキーのファンサ争奪戦。

真鳥くんがアリスとかジャスミンとかに指ハートとかしちゃったら返されちゃって投げチューして欲しい。てかする。この人絶対する。

最後にバズライトイヤー行こうねー!点数は丈ちゃんが圧倒的優勝でーす!

ホテルは4人×3部屋。くじ引きね。

アリスルーム、シンデレラルーム、ピーターパンルームの3部屋抑えてます。もちのろんのランドホテル。

あっ、でもシェフミッキーに食べに行くよ!ミッキーに湧く成人男性(12名)

厳選なるくじ引きの結果、アリスに丈今古謝稲葉。シンデレラに朝末橋申。ピーターパンにまとリチャとみたい。

ピーターパン部屋絶対寝ないやん。ダンス論議かぶちかましてそうやん。リチャだけ早々に脱落しそうやん。シンデレラ部屋からみんな寝ちゃった〜って末澤くん来る。アリス部屋は稲ぴょんが丈の餌になってる。頑張れ。

 

翌日は5:00起床。まとたい100%寝てるやん...絶対前日とみーも寝ちゃって2人で喋り明かしとったやろ...起きられへんやんこいつら...

寝起きドッキリ仕掛けようとして丈くんに起こされる今江ちゃんと、仕掛けようとしたら忍並に起きる古謝くんと、いい反応するいなぴょん。

シンデレラ部屋は淳弥が大橋くん起こしてるところでのぶぅーは完璧に準備終えてます。ガチ勢。末澤くんはピーターパン部屋で起床。

 

シーの入場ゲート前で律儀にシートひいて待つのぶ古謝。

地図見てルート確認とかしてそうだよね。

オープン30分前には全員集合。

まとたい何故かMAXテンション。ミッキーって偉大。

 

入ってダッシュでタワテラのファストパスを取りに行くまとたいとみとトイマニにダッシュする他メン。

本気でディズニーフル制覇しようとしてる成人男性(12名)。かわいい。

この2つ乗ったあとにレイジングスピリッツとのファストパス取りに行くの。

 

その合間に何故かカチューシャ新調。

丈古謝でミキミニな!決定な!大橋くんは圧倒的ステラ・ルーやしリチャ末はダフィシェリな!リチャダッフィーってYABAIZO。

真鳥くんはドナルド!!今朝でチプデルとかしてたら可愛ない?稲ぴょんはグーフィー。のぶぅーはミニーの古謝くんとは別種のヤツ。とみたいでチプデル(限定版)とかしてたら超可愛い。

みんなでお揃いのTシャツとか買ったら尚可愛い。

(注)全員成人男性です。

 

ダッフィーフレンズでお昼食べてね。その合間に何乗ってもいいから絶対ダッフィーフレンズでご飯食べてね。やばくない?全員カチューシャしてダッフィー見るって冷静に考えてやばくない?

 

レイジングスピリッツも海底2万マイルもインディ・ジョーンズもなんか諸々制覇しだしたところでお待ちかねのグリターイム!

ミニーとドナルドのグリで(秋山さんのランドのミートミッキーでミッキーと撮りたい願望によって)。

ドナルドと真鳥くん絶対気合う。絶対うぇーいってなる。そこだけ動画くれへん?

ミニーちゃんのグリでデレッデレやねんけどカチューシャ触られて照れちゃうのぶぅー。

ニヤニヤする稲ぴょん。リア充

 

フラフラーっとアリエルのグリも行っちゃう。真鳥くん口説いたあかんで?

アラビアン行ったらアラジンとジャスミン会えてテンション上がる御一行。ジャスミンにファンサしだすから気をつけて。 

 

あ!アクアトピア絶対行ってや!あとタートル・トーク!!アクアトピアはリチャ末な!!タートル・トークで古謝くん当てられて「なんだって?」って言われてほしい。

 

で、最後に突然タワテラ3回並び出す。

どうしたん?抑えきれんくなったか?一発目に乗ったやん?まだ乗るんか?

 

ディナーはシーの中のホライズンベイ・レストランでお食べ。グリができるさ。

 

その日の夜はみんなコロッと寝そう。可愛い。

 

ちなみに次の日も5時起きです。ランドだからねー!!夜には新幹線の時間があるので帰らないといけないFunky。とりあえずハニーハントとホーンテッドマンションファストパス取りに行こうか?

 

一発目はとりあえずカリブの海賊大橋くん、若干ビビるのやめなさい。そして横の真鳥くんも茶化さないの!

ジャングルクルーズとか絶対大好きだよね君たち。すげえ楽しむよね。最前列で超にぎやかな若い兄ちゃんって多分君たちだよね。

 

ピーターパンも白雪姫もピノキオも全部行きそうだなー!ほら、真鳥くんってピーターパンじゃん?

ピーターパン降りたら御本人に遭遇してほしい。超写真撮ってほしい。インスタとか載せちゃってほしい。

 

そろそろ暑いしホーンテッドマンション行くかってなってファストパス乱用。そのまんま流れでハニーハントも行っちゃう。

ねえハニーハント行ったら絶対ポップコーン買うでしょ君たち?買うでしょ?

 

ポップコーン持ってミートミッキー並ぼうか。

3回目くらいのミッキー。久しぶり〜!とか言っちゃうの。何がいいかなー蒸気船のミッキーな?

やべえモンスターズインクのファストパスとんの忘れてた...。時間見て並べたら並ぼう?な?

ルアウ行ってほしい。スティッチに会ってほしい。切実に。

チプデルと今朝のご対面〜!!

ワンマンズ・ドリームIIも行ってほしいよね。どうする?真鳥くん次の公演この演出使いだしたら?

 

お土産はもちのろんでボールペンな。組変えろよ!!

新幹線の時間やからってFunkyMADEお別れの時間...

真鳥くん「次はユニバなー!」

大河くん「また嵐の時行くよー!」

的な会話でしれっと次のお約束取り付けそう。

最後の最後まで稲ぴょんはグーフィーのカチューシャしてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえ想像したら超可愛かったー!!

行かない?ねえ行かない?

FunkyとMADEで遊ぼうよねぇ!