譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

NEWSとシェアハウスしたら

はいきました。私の好み丸出しのただの妄想の時間。

 

授業中にノートの端に書いてます!大声/

 

よろしくないけどね。眠気覚ましに書いてるよ。

 

今回は!

 

 

 

 

 

NEWShouse

 

NEWSとシェアハウスするお話ですね〜NEWSとシェアハウスしたいんだ〜

ただの好みなんだ〜

 

 

 

まず最初に手越君とは関わりたくない。断トツ嫌。同居する上で下手な関係持たない方がいい。

 

慶ちゃんらサラリーマンじゃん?甘いもの買って帰ってきてくれるお兄さんじゃん?

たかぴーは1個上の他校の大学生。

シゲは同じ大学の同期。

祐也ちゃんはたかぴーと同じ大学の同期かな〜。

 

シェアハウスする経緯としては、ヤマナデと同じです。大家のおばちゃんとお母さんたちが仲良かったから。

これでスナコちゃん来たら完璧じゃね?蘭丸誰やる?

 

シゲと居酒屋に行く手間が省けたよね。お家で済む。いつも通りビール買って帰ったらまっすーとシゲが飲んでるの。

いつもシゲと飲んでたものにまっすーが来る。ごいすー。

 

たかぴーは彼女でもない女の前で半裸とかないだろうから、お風呂上がりちゃんとダボTにスウェットはいてタオルわしゃわしゃしながら「次どうぞー」って言ってくる。

しんでもいい?

ちなみにダボTはユニクロね。

 

祐也ちゃんが帰ってこないなんてザラ。シェアハウスする時に「異性を連れ込まない。」っていうルール決めちゃったからね。

でも、夕飯とかはちゃんと連絡する。

(´・ш・)「今日飯いらない!」

「了解」

(´・ш・)「ポーポーポー」

既読無視したい。

あと、たまに私と同じシャンプー使って「同じ匂いだね♡」とか言ってくる。逃げなきゃ。

 

慶ちゃんはサラリーマンだしな〜、生活のリズムが被らなさそう。

慶ちゃんが家出る10分前ぐらいに起きたいな〜。ネクタイ結んでる小山慶一郎拝めるんですよね?

その状態で「おはよ。」って言ってください。

 

シゲのお部屋には色んな映画とか本とかあるから暇になったらとつげーき!ってして物色して帰る。本当に暇なだけ。邪魔奴。

jazzのCDならいくらでも貸すんだけどな!!

 

多分誰も私がソファで寝てても部屋のベッドには運んでくれないじゃん?彼女じゃないから?

ただシゲはブランケットかけてくれるし、たかぴーはブランケットとか持ってないから自分のパーカーかけてくれる。HORETA。

 

お家に連れ込むのは禁止やから祐也ちゃんはすぐ外泊するけどコヤシゲはしやんやろうし、たかぴーが1回だけ帰ってこやんくて静かにショック受けたかった。

 

合コン行ったらテゴマスいてほしい!!

「何してんの」

「えっ......合コン」

向かい側にたかぴー、隣には祐也ちゃんの布陣で飲みたい。

1杯飲んだら2杯目からソフドリ頼まされるだろうし途中で抜けさせられるし帰ったら説教。

説教中に慶ちゃん帰ってきて超おおごとになる。

シゲはそもそも合コンとか行かんからよく分かってないけど心配はしてるから「飲むなら家でいいじゃん...」とか言うよね。KAWAII

 

誕生日はちゃんとパーティーする。

0:00ジャストに言うのは人それぞれだな〜。

コヤシゲは私が起きてたら直接言ってくれるだろうし、たかぴーはLINE。祐也ちゃんはそもそも忘れてそう。

ちょっと豪華な朝食見て思い出すの。のくせして夜にはいい感じのピアスとか用意してるからお前は悪い男ぉ。

でも多分本当の手越祐也はそんなことしないから誰より早くおめでとう言うために前日の23:30から一緒にいるし、誰よりはやく「おめでとう♡本当に〇〇に出会えてよかった♡この1年、俺とたくさん思いで作ろうね♡」とか言ってくる。お前の彼女じゃねーからな。

又は「おめでとう。1番最初に言えてよかった。」とだけ言って頭ポンポンして自分の部屋帰っちゃうの。一緒に住むレベルの女友達だと手越君もそうなるかなぁ?あんまりベタベタ言ってこなさそうよね。

プレゼントは夜に渡してきそう。

それか、大学行ってる間にどっかに仕掛けてそう。

やばい、絶対関わりたくない!!←

 

お家の鍵はNEVERLANDへの鍵ですね。

キーケースのモチーフは「□♡▽〇」私は☆。私の色は白ね!

 

みんな免許は持ってるけど車の置き場所なくて2台をみんなで乗り回す。

旅行の時は5人で1台で交代運転。

 

 

 

 

 

さあ!!NEWShouse〜シェアハウス編〜終了です。

〜シェアハウス編〜とあるということは!?

 

 

 

 

 

次回予告

 

NEWShouse

 

〜5人旅行編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにー!♡