譲れない思い誰も邪魔できない

口癖は「推しがしんどい」

24の話 〜ドラマ編〜

遅くなりましたが24時間TVお疲れ様でしたー!

櫻井くん、慶ちゃん、亀ちゃんで作り上げた今回の24時間TV。

内容のお話は私如きが軽々と言えるお話ではないのですが、とにかく今年もバスタオルを抱えて泣きながら見ていました!

ちえみのマラソン完走、NEWSの歌、櫻井くんの合唱、お祖父さんのお話。

すべてに心動かされました。

 

ということで、私からお話できるのは「ここで萌えたポイント」のみです!!!

24の感想なのに何を言ってるんだ私!

言い出したらキリがない気がするのでとりあえず、ここから。

 

 

 

 

 

時代をつくった男〜阿久悠物語〜

 

亀梨和也のスタッフしてる顔と姿がやばい。

 

・こんなスタッフいたらやばい。

 

・超昭和の顔ですごい。似合う。

 

・めっちゃ昭和の顔。刑事ドラマのお仕事ください。

 

・プロポーズした!?!?

 

・タイミング来たらプロポーズしに行くってヲタクに言う亀梨和也がプロポーズするのやばい。

 

・「阿久ちゃんっていつも走ってんなぁ」

 

・5分だけって机で寝ちゃう夫・亀梨和也

 

・髪がいつも整ってないの可愛い

 

・意思固めた顔。顔の圧。

 

・声が低い!!!

 

・公衆電話で嫁に電話かける亀梨和也見れた私たちは勝ち組。

 

・「まさか...(笑)」がやばい。

 

・一人暮らししてる亀梨和也の家やばい。

 

亀梨和也の「わかりました」って声低くてやばい。

 

・今ここに来てほぼやばいしか言ってない。

 

・照れた笑顔がかわいいですね!?

 

・総じてお顔が天才。

 

・アイデアマンって言われた時の「はっ?」って顔かわいい。

 

・スター誕生がスタ誕でしかないよね。

 

加藤シゲアキ来たよ!?

 

加藤シゲアキ顔面が天才。

 

亀梨和也と並んでお顔が天才。

 

・まじ総じてシゲちゃんやばい!

 

・シゲアキのスーツやばい。

 

・っていうか立ち姿天才。

 

・顔の圧!!!

 

・シゲアキの顔面がかっこいい!!

 

・シゲアキの批評コメント中のお顔が可愛い

 

・あれ、小山さんと喋ってる時の顔じゃないよね?

 

・小山さんと喋る時はもっとくしゃーって笑う

 

・我が子の顔を見に来る亀梨和也

 

亀梨和也に行ってらっしゃいしたい。

 

・太郎の詩やばい。

 

・太郎に添い寝してそのまま寝ちゃう亀梨和也!!!

 

・これ太郎が山下智久なことない?

 

・我が子の絵を机の引き出しに入れてる亀梨和也

 

・亀ちゃんと同じタイミングでお?ってなるシゲアキ。

 

・拍手してるシゲアキ。

 

・わー!ってなって握手する亀シゲ。

 

・顔が深い亀梨和也

 

・忘年会の乾杯する亀梨和也!!!

 

・呆れ笑いの天才。

 

亀梨和也の低い声が天才。

 

・息子とキャッチボールする亀梨和也

 

・ポロシャツ着てる亀梨和也!!

 

加藤シゲアキがヘッドフォンしてんのやばい。

 

加藤シゲアキがスーツ着てポケットにて入れて歩いてくんのやばい。

 

・亀シゲ!!!!!!

 

加藤シゲアキ顔面天才。

 

加藤シゲアキ×グランドピアノってやばい。

 

・ニコニコしてる〜!!!可愛い〜!!!

 

・シゲアキの左利き!!

 

ピンクレディーってカクテル昨日バーで飲んだ加藤シゲアキどこにいますか?

 

加藤シゲアキが腕時計してピアノ弾いてんのやばい。

 

・腕時計取らないタイプなのね〜!!

 

・弾いてるフレーズが全く変わらない〜!!

 

・テーマパークって...ってなる加藤シゲアキ

 

・頷き合う亀シゲ。

 

・シゲアキ天才。

 

・祈りながら指動かす加藤シゲアキ

 

・亀ちゃんもだった〜!!!

 

亀梨和也加藤シゲアキがグランドピアノある部屋で向かい合って話し合うのやばい。

 

・グランドピアノに向かう加藤シゲアキ!!

 

・お顔が深い亀梨和也

 

亀梨和也が海沿い歩いてるのに亀ちゃんというより昭和の男感すごい。

 

・こんな昭和の男感出んの亀梨和也天才?

 

・「懐かしい」に引っかかりを覚えるの切ない。

 

・亀ちゃん飲んでるのにオネエになんないけど大丈夫!?

 

・電話でショック受ける亀ちゃん無理。

 

・喪服用意してくれるかで唇噛み締めてるの...

 

・泣きそうになってるのこらえてるの...

 

・絵かいてもらって衝撃受ける亀梨和也

 

・わかる〜、亀ちゃんって1人で泣きそうだよね人前では泣かなそうだよね。

 

・息子に「行ってきまーす♡」ってする亀梨和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて亀梨和也しんどい

 

 

 

 

 

 

この後歌うのもやばいよね、、、、やばいこれ全部書ききれる?

またしやがれから順に書いていくから待っててね...←

 

やっと終わった24ドラマ感想!!!

 

次回しやがれ!!(いつになるかはわからない)