譲れない思い誰も邪魔できない

推しがたくさんいるやつのTwitter:@mmm_357

もう応援なんてしないなんて言わないよ絶対

ばか!!!!!!

なにしてんの!!!!!

辛いのは、寂しいのは、悲しいのはこっちだから!!!!!

大好きで大好きで仕方ないんだからね!!!!!

 

さて、報道から数日経って、凹んでいた心も(ワクワク学校に行ったことで)少しずつ回復してきました。元気です。少プレを再生できるようになったレベルで元気です。NEWSに恋してシェアハウスイベントは攻略できませんでした。鈴木さんの恋模様見届けたかった。

本当はものすんごい暗い下書きが残ってたんですけど、ちょっと暗すぎてネットの海に流せるものでは無いのでやめておきます!!いつも通りふざけたブログ書くぞー!

 

正直なところ、全く心の整理はできてないし、納得もしてないし、この話全然したくないけど、何年か後に思い出そうなんてきっと無理だから、今この感情を持ってるうちに書いておきます。数年後笑って「あのときはどうなるかとおもったよね〜」なんて話すために。要するに自分用のメモです(?)

 

まず私は、基本的に好きなタレントのプライベートには興味がありません。ちゃんと仕事にさえ来てくれてたらそれで満足です。熱愛が出ようが、どんな友達と遊んでようがなんでもいいです。結婚しますの封筒だけはちょっと勘弁な。

彼らは、仕事にはきちんと来ていました。仕事が終わってマイクを置いたらこんなことになってしまったのかもしれませんが、正直そこはどうでもいいです。二日酔いでステージに立てなかったとか、仕事忘れてたとか、そんなことは無かった。むしろ、完璧なステージを私たちに提供してくれてた。それだけで私への供給は十分足りてました。

 

2018年6月7日15時47分。教室の掃除をしていた私の名前を呼びながら、クラスの子がスマホを片手に飛び込んできました。その子が私に見せたスマホの画面には皆さんがこれまでに何度も見たであろう文字が書いてありました。

 

「活動自粛」

 

最初は何が書いてあるかわかりませんでした。ただ、「NEWS」「小山」という文字だけが浮き彫りになって私の脳内を支配しました。文字を理解しても、何が何だかわかりませんでした。前日の夜に想定してしまった「嫌なこと」が起きてしまったのか。そう思いました。涙は出ませんでした。

 

帰りの電車で頭を下げる彼の動画を見ました。どういう感情で見ればいいのかわかりませんでした。でも、彼の口から、彼の言葉で聞けたことが本当に嬉しかったです。「あぁ、私の好きな小山くんだなぁ」ってそのときにどうしようもないくらい思いました。

 

ねえ、慶ちゃんもシゲも私が、NEWS担が、どれだけあなた達のことを好きか知らないでしょう?どれだけ大切にしているか、どれだけ悲しんだか、知らないでしょう?心の底から、本当に本当に大好きなんだよ。今も世界全員の人に「私の大好きな人はNEWSです!」って言って回りたいくらい好きなんだよ。好きだって言葉で言い表せないくらい好きなんだよ。私の人生に必要不可欠だから、ずっとずっと大切にしようって決めてたんだよ。NEWSについていけば間違いはないって。それで、今までの人生で1番ってくらい悲しんで落ち込んだんだよ。周りの友達から初めて「元気なくない?大丈夫?」って言われたんだよ。

 

誰とも会話したくないくらい落ち込んだことある?呼吸の仕方がわからなくなったことある?NEWSが好きで好きで苦しくなったことある?私はこの数日で全部を経験したよ。いなくなったらどうしようって不安で夜も眠れなくて。あなた達への厳しい言葉も聞きたくなくて朝のテレビつけれなくて。学校も行きたくなくて電車に乗ってる人みんなが私のこと哀れんでるよう見えて。こんなに苦しい思いしても好きで好きで仕方ないんだよ。

 

1年前の5月7日にNEVERLANDに行ってNEWSを応援しようと決めたことも、4月に満を持してNEWSのFCに入ったことも、数日前にジャニショで慶ちゃんのソロショットを買ったことも、今の今までNEWS担を名乗り続けてることも、全部全部後悔なんてしないよ。全部全部私の誇りだよ。4月まで名義作るの耐えてたことはむしろ褒めて欲しい。

 

周りのNEWS担の何人かは担降りしました。「これ以上悲しんでる彼らを見れない」と言って応援することを諦める、休むという選択をしました。でも私は「応援する」という選択をしました。NEWSのファンでい続ける。NEWSを見届ける。NEWSの始まりを、再生を見れなかったから、せめてNEWSがNEWSじゃなくなるまでNEWSのファンでいさせてほしい。私が私の目で見て、私の耳で聞いたNEWSだけを信じて、NEWSについていかせてほしい。私このブログ史上最高レベルでNEWSってワード使ってるかもしれない。

 

この数日間でたくさんたくさん、NEWSへの愛を見ました。謝罪の機会を用意してくれたevery.、ビビット。厳しくも愛のある言葉をかけてくれた藤井さん、太一くん、ビビットメンバーの皆さん。ツイートやテレビ内で、NEWSに、NEWSのファンにメッセージを届けてくれたたくさんの皆さん。ハガキ、手紙を書き漁るNEWS担。

このタイミングかよ!って思うけどNEWSってすごい愛されてるなぁって思いました。ねぇ、愛されてるよ。NEWSが私たちを愛してくれて、その分すごくすごく愛されてるんだよ。

 

私は一人の人間として彼らを擁護する気はサラサラないです。まず知らない人と飲みに行くという状況が私にはわからないし、 好きだからとか、ファンだからとか、そういう話じゃなくて情けないなぁ、馬鹿だなぁって思います。私はまだ高校生です。仲良くなったファンの人達と会おうってなったら必ず年齢をきかれます。彼女達は未成年である私のことを夜ご飯の前に家に帰します。もちろん、すごく寂しいです。だけどそれは、私がアルコールだけではない様々な事件に巻き込まれないためだし、あってはならぬことが絶対にないように、彼女達の為でもあるんだなと、つくづく思いました。

 

私はどうしようもないDDだから、NEWSが好きで好きで仕方ない反面、ワクワク学校に登校して初恋を教育実習の相葉先生に捧げる覚悟をしてセクシーバージンしたし、MADEの単独決まって大河くんの団扇のデザイン考えて道行く人全員に1万円ずつ手渡したいくらい浮かれてますけど、心の奥底ではずーーっと引っかかってます。周りはNEWSのためにたくさん動いてるのに、私こんなふざけて現実から逃げることしかしてないなーって。とりあえず少プレには毎日メールしてるけど。

多分これから先私「まだNEWSも好きなの?(笑)」とか「いいじゃん櫻井くんいるし」とか言われそうだけど、全部まとめてばーーーーか!!好きなんだよ!!好きで好きで仕方ないんだよー!!

 

慶ちゃん。周りをよく見て、NEWSの話が内輪向けにならないように引っ張ってくれるNEWSのリーダーであるあなたが大好きよ。メンバーのことが大好きで大好きで、左手の薬指にNEWSってシール貼って「俺みんなと結婚した!」とか意味わかんない報告してきたあなたが。個人の抱負を聞かれてるのにNEWSとしての話を1番にするあなたが。「俺幸せ!」って笑顔で言うあなたが。本当に本当に大好き。だから信じて待ってるからね。もう一度私たちの前で歌って、踊って、笑顔で「幸せだ」って言ってくれるのを舞ってるからね。

 

シゲ。「ジャニーズ初の作家」という肩書きを持って、NEWSを新しい方向に導いてくれるシゲが大好き。「俺は何も出来ないぽんこつだった」って何度も言ってたけどそんなことない。シゲじゃなきゃ、シゲがいなきゃ、NEWSは今こんなに大きくならなかった。覚えてる?NEWS全員のドラマはあなたが勝ち取ってきたものなのよ。シゲなら何だってできる。だから、どんな言葉にも負けずに、前を向いていつもと変わらずにどんどん進んでね。

 

ここ数日で気づいたことがあります。好きなもので傷ついた心は、結局好きなものでしか癒せないです。だから私は、嵐も、真鳥くんも、大河くんも、真尋ちゃんも、愛理ちゃんも好きだと言い続けます。もちろん、NEWSが本当に本当に大好きなことが前提です。応援するスタンスは人それぞれです。辛いとき、しんどいときは休んでもいいんですよ。いつか笑って「こんなときもあったね」って言える日まで。NEWSも、私達も、無理せずに耐えなきゃ!

 

私はNEWSが本当に大好きです!!!

ずっとずっと待ってるからね!

帰ってこないなんて無しだからね!!!!!