譲れない思い誰も邪魔できない

推しがたくさんいるやつのTwitter:@mmm_357

いつか幸せの鐘を2人鳴らす日が来るならば

増田くん舞台お疲れー!

行けてないんですけどねぇ…倍率高すぎ高杉くんでは???東京ドーム公演しないと無理でしょ???

 

で、ジャニーズ楽曲と増田くんの親和性すごくない?すごい。みんなブルドッグ聞いたでしょ?無理無理。なんで私行かなかったんだろう。外れたからだわ。(自分で投げて回収する)Real Faceもアミーゴも愚か者も良かったんですけどね、私が1番ドツボにハマったのがあるんですよ。そう、愛を叫べ。

 

私ずっと言ってたんですよ。増田くんと結婚して結婚式の余興で愛を叫べやってほしいって。合法的に増田くんがその夢叶えさせてくれた。ありがとう。ってことで、増田くんと結婚したいって話。夢叶ったけどこの話する。増田くんの舞台1個も関係ない。愛を叫べを歌う増田くん(妄想)の話をしたい。

 

って書いたはものの私増田くんに結婚して欲しくないし、自分が増田くんの彼女なら結婚したくない(本末転倒)。内縁の妻制度とってほしい説推してるから。 でも結婚しなきゃ増田くんの愛を叫べ見れないから、仕方なく、仕方なく、仕方なーーーく結婚しますね。

 

増田くんとの出会ってから付き合うまでのプロセスの究極はNEWSに恋してが模範解答出してくれたんで、NEWSに恋してで行きます。

メンバー(小山くん)には言いません。シゲは開いてるLINEの通知で気づいちゃった。手越くんは薄々「彼女できたのかなー」とは気づいてるけど(地雷だから)わざわざ増田さんに聞かない。小山くんは酔ったノリで「で、今の彼女とどうなのー?.+*:゚+。.☆」って聞いたら増田くんが「誰のこと?(笑)」っていうからそれ以上深くは突っ込まない。だから、報道の日まで知らない。

小山くん「えっ?この間彼女いないって言ってなかった…?」

増田くん「言ったっけ?(言ってない)」

 

えっ、プロポーズの話します?いいの?プロポーズの話してもいいの?本当に?増田くんのプロポーズとか私が想像出来ないけどいいの?おっけーするね。

 

あの日は普通にイッテQ見てたんですよ。エンターテイナー手越。2人で笑いながらただそれ見てたんですよね。そしたら、ます…貴くんが「俺風呂入ってくるからこれ決めといて」ってなんか雑誌渡してきたんですよね。「えー?なに自分の服でしょー?(笑)」って言ってそれ見たら…あの…ゼクシィで。こんな大事なもん風呂入る前に彼女に投げつける男いるかって。いたんですよ。ここに。

最初はハイパー失礼なんですけど断ったんです。いやだって普通に嫌じゃん。私あの封筒届いて欲しくなかったし。冒頭でも言ったけど内縁関係ゴリ押ししてたから。でも彼に、「ちゃいの人生におれはいらない?」って言われて。「いやそうは言ってないじゃん…」みたいな。あっ、これお風呂上がりの貴くんね。プロポーズされて2週間揉めました。内縁関係押しの私VS結婚したい貴くん。

で、どこで折れたかっていうと「そろそろメンバー会わせたい」って言われて。彼に言われてたんですよ。「メンバーに今まで彼女とか紹介したことないんだよね」って。まぁ私もされてなかったし、そういう人だってわかってたからなんとも思わなかったんですけど。でもそう言われちゃったらもうね…頷く以外の選択肢無くない?そこで突然のルブタン貴久。そうです、ウエディングシューズ渡されました。吐きそう。指輪じゃない感じ超たかぴー。結婚してくるね。

 

ってことで先日、無事式を挙げることが出来ました。みなさんありがとうございました(?)

 

タカヒサ・マスダだからおっしゃれな結婚式にするんだろうな〜、入場ははなむけでいい?ドレスもセレクト・オブ・タカヒサマスダ。私がそれを着こなさなきゃいけないことは一旦目をそらそう。そんな事実はない。

 

ちなみ先日は増田くんに招待されてほとんどのジャニーズの方に来ていただきました。ありがとうございました(挙式あげてない)。 都合がつかなくて来れなかったのがTOKIOさん、KinKiさん、V6岡田さん、Kis-My-Ft2横尾さんでした。ちなみに亀梨和也監修のビデオでみなさん出演されたので大丈夫。友人代表スピーチは中丸ゆっちです。私には中丸ゆっちのスピーチ想像出来ないからみんなの脳内で想像して。

 

よし、余興の話しよっか。ジャニーズ1組ずつ発表…とかにしたら豪華すぎるな。増田くんと結婚するってすごいことなんだわ。うん。NEWS4人でForever〜White Love Storyのメドレーやりました。歌が上手かったです(小学生の感想)。あとテゴマスではなむけやってくれた!!!一番最初に流しちゃってごめんな!!!

 

ここから下は余興のジャニーズメドレーレポしです!(?)

V6さんは会場を味方につけた愛なんだやってくれました。さすがです。増田くん途中で呼ばれてバックで踊ってました!手越くんとシンメで踊ってたから手越くん練習したんだろうなぁ🤔

KAT-TUNはどう考えても親に見せたらアウトのリアフェでした。結婚式で舌打ちするやついる?いた。

Hey! Say! JUMPはいつも通りどこが正規の方角かわからない東の空をさしていました。風切るわ。

Kis-My-Ft2はね、そりゃね、この時代のチャンピオンですよ。さすが。隣の貴くんがニヤニヤしてたのは千賀くんがえびばでごー!のごーのタイミングで変顔するからでしょ?😤

セクゾちゃん?セクゾちゃんは可愛かったよー!えっ?あぁ、あの異常気象の曲してた。あれ。SexySummerに雪が降る。ハローハローメリクリスマス言われたんだけど夏だよね今。

えびじは花言葉やってたよ!ド本命じゃん!歌詞で選曲しただろ絶対!5starsとかじゃないもん!超ガチ!さすが!かっこよかったよ!

WESTはええじゃないかええじゃないかしてくれた。濵田くんかっこよかった。浮気じゃない!!!!不倫じゃない!!!!

 

で、肝心の愛を叫べですよ。嵐さんぶっ飛ばしたもんね。メドレーの大トリの嵐さんよ。NEWSはメドレー除外されてっから。まぁあのイントロが流れてくるじゃないですか。で、本命嵐さんがご登場でテンションの上がる私の隣の貴くん。私は菩薩の笑みで彼を見守ります。

ふと思ったけど私別に嵐さんと長い付き合いでも嵐さんのマドンナでも無いんですけどね。この曲を結婚式で歌うということに意義がある。

で、サビで何故かNEWS3人が合流する。えっ?なんで?メドレー除外じゃないの?意地でも参加しろってか?で、8人で愛を叫べやってくれて増田くんがうずうずしだす。踊りたいんだろうね。もうちょっと待ってね。

で、2番のサビでジャニーズ全員集合。楽しそう。太一くんやっぱ振り付け覚えないのね。そして踊りたくてたまらなさそうな増田くん。隣で踊り出した。楽しそうでなによりです。

それで間奏のあいだでNEWS3人がこっちに走ってくるんですよ。何事?と。3人が来て突然イヤイヤオーラを出す増田くん引っ張っていきました。よかったね増田くん。そのあと手越くんからマイク渡されてました。歌うんだ。

そこでようやく!増田くんの!愛を叫べ!見れる!やった!「お前は今でもアイドルさ」で私を指さす増田くんと、「みんな大好きだぜ」で増田くんのまわりかこって頷くNEWS。可愛いかよ。

すごくない?ジャニーズの皆さんがみんな私の方向いて決めポーズしてくれんのやばくない?やばいな。増田くんと結婚するって責任重大。

 

 ってここまで妄想だけどえーーーーーどうする?全増田担と増田信者の後輩(稲葉とか稲葉とか稲葉)を敵に回してこんな盛大な「増田のこと傷つけたら許さん」っていう先輩・後輩・メンバーからの圧を感じた上で結婚したい?私は無理。これからもヲタクとアイドルという適度な関係でいさせてください。

 

あーすっごい楽しかった!増田くん内縁の妻制度とって!!!!